アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ご報告(その2)

 新しいブログを始めました! メニエール病の事や、趣味?の水泳など、日常の事を書いていこうと思います。(←コメントもお気軽にお待ちしております!)
 
 新ブログ:ストリームラインで行こう! 

 ストリームラインとは水泳用語で、泳ぐために水の抵抗を出来るだけ減らした流線型をイメージした姿勢のことです。

どうぞよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 耳・鼻の病気
にほんブログ村 メニエール病

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング 人気ブログランキングへ
 
*東日本大震災の早期復興を心よりお祈り致します*
  

ご報告

 本メニエールブログを2009年6月に開始し、2011年7月まで続けて来ましたが、一応会社復帰?したということで、「タカのメニエール闘病記」は終了させて頂きたいと思います。

 途中、別ブログプロバイダに引越ししようとしましたが、2011年6月の会社復帰に伴い、仕事疲れでブログの引越しは断念しました。(←中途半端になりスミマセン。)

 下記のように、2つのブログに分かれてしまいましたが、宜しければご覧下さい。

 2008年5月の発病〜2009年12月の記録
  別ブログ:http://taka-meniere.seesaa.net/

 2009年3月〜2011年7月の記録
  本ブログ:https://fanblogs.jp/takameniere/  
  ↑ 元々こちらが闘病ブログのスタートでした。 上記の別ブログに引越すつもりでしたので、発病〜2009年2月までの記事は削除しちゃいました(汗)

 今後は他のブログを思案中ですので、またご報告したいと思います。 今まで閲覧してくださった方々、またコメントなど励まし頂いた方々、本当に有難うございました。 

にほんブログ村 耳・鼻の病気
にほんブログ村 メニエール病

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング 人気ブログランキングへ
 
*東日本大震災の早期復興を心よりお祈り致します*
  
   
プロフィール

タカ
2008年5月右メニエール病を発病。 2008年9月から会社を病気欠勤で長期休業。 2009年夏頃からは両耳性メニエールに・・・。 右耳ゲンタマイシン11回注入、左耳発振?のグラグラ・フワフワ状態が続く・・・。 2011年6月に会社復帰!?(←仕事このまま続くといいな)





















全国約1100店舗、店舗数日本NO.1!女性だけの30分フィットネス「カーブス」



最新記事
ブログ記事のまとめ&リンク
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/takameniere/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。