アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年7月メニエール病歴(闘病記自粛)

 この闘病ブログを開設して約1ヶ月ですが,その間にカミさんのインテリアブログなども手伝って開設しました。

 開設にあたり構想なんかをいろいろ練っていると,寝つきが悪くなったり,眠りが浅くなったり,朝早く起きてしまったり,体に悪い影響が出始めました。

 良い方の左耳がちょっとした音が響いたり,圧迫感が出る頻度が増えてきました。メニエールの両耳性になると更に厄介なので,パソコンはペースダウンしようと思います。

 更新頻度は減りますが,この闘病ブログは続けて行きたいと思っていますので,応援よろしくお願いします!

↓↓↓病気ブログランキングでメニエール関連記事をお探し下さい!

ブログランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

   
プロフィール

タカ
2008年5月右メニエール病を発病。 2008年9月から会社を病気欠勤で長期休業。 2009年夏頃からは両耳性メニエールに・・・。 右耳ゲンタマイシン11回注入、左耳発振?のグラグラ・フワフワ状態が続く・・・。 2011年6月に会社復帰!?(←仕事このまま続くといいな)





















全国約1100店舗、店舗数日本NO.1!女性だけの30分フィットネス「カーブス」



最新記事
ブログ記事のまとめ&リンク
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/takameniere/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。