アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

連休でホッと。

 先週の土曜〜月曜(7/16〜7/18)が3連休、今週は会社の夏休みで土曜〜火曜(7/23〜7/26)が4連休となり、勤務日程が楽でホッとしています。 楽とはいえ1日の勤務は8時間が精一杯です(^^;

 やはり一番のネックは、PCでのデータ整理・・・。 データ整理は半日か、多い時には丸一日やらなくてはいけません。 PCの画面とニラメッこをしていると、目の疲れと共に、耳痛(頭痛と同じような感覚が内耳にある)、内耳圧迫感、強めの平衡障害など、倒れないか??と冷や汗もの(@@;

 なので極力、データ整理を分散させるよう心がけています。 仕事自体は、とても2年半以上会社を休んでいたという感じもなく、「あれっ、オレって2年半以上も休んでたっけ??」と思えるほど、スムーズにやれていると思います。←そりゃー勤続20年ですから(笑)

 元気に働いている時は、「サラリーマンって地味やなぁ〜」なんて愚痴ったりしてましたが、今は1日・1日なんとか働けるということに感謝し、とても有難いことなんだなぁ〜、とつくづく感じます。

 さあ、この4連休も楽しいスイミング通いです! 平泳ぎのコツは掴んだ感がありましたが、今度は2ビートクロール(ゆったりクロール)も掴みました! 多分こんな感じ ( YouTube2ビートクロール ) で泳いでいるつもりです。←またまたホントかよ?

にほんブログ村 耳・鼻の病気
にほんブログ村 メニエール病

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング 人気ブログランキングへ
 
*東日本大震災の早期復興を心よりお祈り致します*
  
*過去の記事から順番に書ききれなかった事などを編集してブログを引越中です。 ← すっかり停滞中(汗) 引越先:http://taka-meniere.seesaa.net/
 

この記事へのコメント

   
プロフィール

タカ
2008年5月右メニエール病を発病。 2008年9月から会社を病気欠勤で長期休業。 2009年夏頃からは両耳性メニエールに・・・。 右耳ゲンタマイシン11回注入、左耳発振?のグラグラ・フワフワ状態が続く・・・。 2011年6月に会社復帰!?(←仕事このまま続くといいな)





















全国約1100店舗、店舗数日本NO.1!女性だけの30分フィットネス「カーブス」



最新記事
ブログ記事のまとめ&リンク
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/takameniere/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。