アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

やりました〜!

 本出勤の第4週目(6/27〜7/1)も何とかクリアしました! これで、会社から提示された会社復帰の条件、リハビリ出勤1ヵ月+本出勤1ヵ月のトータル2ヵ月間を1日も休まず出勤したので目先の会社解雇は免れました。(ふぅ〜)

 しかしながら、この1週間も激動でした ・・・。 最近の猛暑で毎日エアコンが必需でしたが、先週の日曜日に我が家の1Fのリビングのエアコンが突然壊れ(泣)、直ぐに新しいエアコンを注文しましたが取り付けは最短でも1週間後 ・・・。 

 我が家は1Fはキッチンとダイニングとリビングが繋がった1フロアーの構造になっているので、エアコンは能力の大きいものが1台しか付いていません。 これが壊れると1Fはもうお手上げです(汗)

 一応2Fの寝室にもエアコンがありますが、出勤まで寝室で休憩していると会社へ行けない気がして ・・・(^^;  なので勢いで早朝出勤して会社で1時間程休憩してました。 

 また、仕事が終わったら終わったで我が家へ帰宅すると、1Fのリビングでは猛烈な暑さです(滝汗) なので速攻で夕食をとり、シャワーを浴び(とてもお風呂につかれず・・・)、速攻で2Fの寝室へ・・・。 改めてエアコンや電気の有難さが身にしみて分かりました。

 1Fのエアコンは昨日取り付けてもらい、無事に快適な環境を手に入れる事が出来ました。 そして、恒例のスイミングへ! 暑い時は泳いでいるとホント気持ちがいいです!

 肝心な今後の会社出勤ですが、一応会社復帰の条件はクリアしたものの、グラグラ・フワフワした平衡障害や、耳痛、圧迫感などの症状があり予断は許しません。 思考回路を深めると不調になる傾向があり、当面は8時間勤務の定時体勢でイッパイ・イッパイです(@_@;)

にほんブログ村 耳・鼻の病気
にほんブログ村 メニエール病

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング 人気ブログランキングへ
 
*東日本大震災の早期復興を心よりお祈り致します*
  
*過去の記事から順番に書ききれなかった事などを編集してブログを引越中です。
 引越先:http://taka-meniere.seesaa.net/
 

この記事へのコメント

   
プロフィール

タカ
2008年5月右メニエール病を発病。 2008年9月から会社を病気欠勤で長期休業。 2009年夏頃からは両耳性メニエールに・・・。 右耳ゲンタマイシン11回注入、左耳発振?のグラグラ・フワフワ状態が続く・・・。 2011年6月に会社復帰!?(←仕事このまま続くといいな)





















全国約1100店舗、店舗数日本NO.1!女性だけの30分フィットネス「カーブス」



最新記事
ブログ記事のまとめ&リンク
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/takameniere/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。