アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あと1週間。

 本出勤の第3週目(6/20〜6/24)もクリアしました! あと1週間休まず出勤できれば、目先の会社解雇は免れます。(←死ぬ気で頑張らねば・・・)

 会社では、簡単な一連の仕事(試験、データ整理、報告書作成)をこなすことが出来きました! しかしながら、仕事をしているとグラグラ、フワフワの平衡障害で時々半無重力状態に・・・(汗) 一応元気そうに振舞っているので、他人には全く分からないかと・・・。(←もう1日1日がイッパイ・イッパイ・・・滝汗)

 昼休みの休憩時間が、唯一横になって休める時なのでとても貴重です。 いつもお弁当orコンビニパンを食べ終えると、椅子を3つ並べてゴロ〜ンと寝転びます。 休憩の1時間が経つのが早い、早い。 チャイムが鳴ると重い身体を起こして、再びお仕事・・・。 そして、いつも17時キッチリに職場から逃げるように帰ります(笑)

 昨日の土曜日は恒例のスイミングへ! このところ真夏日が続いていますが、プールが物凄く気持ちがいいです。 冬場ですといくら温水プールとはいえ、プールに入る時は「ひやっ」としますが、昨日は入った瞬間「気持ちいい〜!」って思いました。

 常連の会員さん曰く、夏場はオバちゃん達が異常に増えて、プールに浸かっておじゃべりしているとの事。(←泳いでないようで・・・) プールに浸かっておしゃべり・・・なんか気持ち分かります(笑) 

にほんブログ村 耳・鼻の病気
にほんブログ村 メニエール病

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング 人気ブログランキングへ
 
*東日本大震災の早期復興を心よりお祈り致します*
  
*過去の記事から順番に書ききれなかった事などを編集してブログを引越中です。
 引越先:http://taka-meniere.seesaa.net/
 
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

タカ
2008年5月右メニエール病を発病。 2008年9月から会社を病気欠勤で長期休業。 2009年夏頃からは両耳性メニエールに・・・。 右耳ゲンタマイシン11回注入、左耳発振?のグラグラ・フワフワ状態が続く・・・。 2011年6月に会社復帰!?(←仕事このまま続くといいな)





















全国約1100店舗、店舗数日本NO.1!女性だけの30分フィットネス「カーブス」



最新記事
ブログ記事のまとめ&リンク
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/takameniere/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。