アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年01月11日

帰ってすること〜日常〜













こんにちは、たかパパです平謝り‍♂️

先ほど仕事が終わり、
今から家まで1時間の電車旅です電車

いつも何をしているか、
文字におこしたことは無かったので
やってみます笑
何の実もない記事です。

⓪駅で買い物(食材・朝ごはん等)

@帰宅、奥様作の美味しい夕食をいただく
 Takaくんに離乳食を食べさせる赤ちゃん

A食事後にTakaくんと遊ぶ
 ※最近はかくれんぼがブームみたいです

Bお風呂の準備

CTakaくんと一緒にお風呂
※最近は水攻めしても泣かなくなりました笑
 奥様布団準備

D奥様とお風呂交代
 Takaくんの鼻水吸引!!
&一緒に遊ぶ

E奥様風呂上がりTakaくん寝る前の一杯🍼
 パパ夕食の片付け🍽
 
F寝かしつけ
 ※パパは寝かしつけが下手くそなので見学
  勉強中です。。。

GTakaくん就寝
 パパ&ママまったり時間

H23:00頃就寝〜6:30出発

こんな感じかな〜🤫

家に帰るとあっという間に時間が過ぎて
います😙

独身の時は社員寮生活でしたので、
寮と会社の往復、家に帰ると一人ぼっちが
当たり前でした。
好きなときに好きなことをして。。。

自由だったとは思いますが、
全然笑ってなかった気がします笑
今は奥様とTakaくんのおかげで
毎日笑う出来事がたくさんですからかう(あっかんべえ)

自由がない不自由さを
感じることもたまにありますが、
今の生活は楽しく健康的だなーと
昔と比較してそう思いますてれてれ

さて、今日は何で笑かしてくれるかな〜赤ちゃん
A24786D1-4984-439F-8B31-3F36A822ABE8.jpeg


posted by takapapa at 18:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11200054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。