アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月22日

趣味の空手〜組手

は〜練習(稽古)疲れた〜  基本稽古でバテバテ(´;ω;`)  今日基本の姿勢おあまり変えずにバトルしてみました.
そして試してみると突きや蹴りお入れた後逃げ腰になり引けてしまい多少下がるクセがあることに今更ながら気ずく、どうもこれは気持ちの心の問題なのでわ??
ここで自分の気の弱さが出てしまっていたのか!と次からはガンガン攻めていくと決心!

  まず一人メ相手は白帯さんとの対戦相手がビビッテいるので何もダメージ受けず難なく終了。

2人目は茶帯のキン肉マンお互い出方お見ながらの単発のパンチ&ケリ途中相手のイイ前蹴りもらうがそれほどダメージなくお返しに右下段蹴りお叩き込んでやっタ。(ちなみに私黄帯です)

3人目この人は私より人まわリデカく重量級ですが歳なので動きが遅く難なく交わす。

4人目この日最強の相手体のデカさパワーがハンパない人なのでいいパンチ一発もらったら即ダウンという緊張感のある組手、でなるべく足お使って交わしながら懐に飛び込んでの乱打戦!途中いいパンチもらいましたが接近戦なのでこちらも引かずにパンチ&蹴り繰り出す!

...がやはり体重差で一歩及ばず^^もっと筋トレ強化しなくてわ! 






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4321638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
リア充takaさんの画像
リア充taka
どうも生まれは金沢。育ちは福井のTAKAです。 地元福井から一旦 、高校卒業とともに県外(名古屋)にでましたが30歳でUターンしてきました。空手は子供と一緒に35歳から始めました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。