アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


TREview
ブログを登録するだけでアクセス数アップ!

モバスタランキング
無料で使える携帯ランキングサイト
おしゃべり公園
おしゃべり公園はみんなとゆる〜くつながる掲示板です。

おすすめアフィリエイトサービスプロバイダ

A8.net
管理画面が非常に使いやすいです。ECサイト数が多く初心者向けだと思います。

バリューコマース
検索機能が優れています。ECサイト数もそこそこ多いので初心者向けだと思います。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンクシェア
ECサイトこそ少ないですが、ほかのASPにはない有名企業が多いのが特徴です。あと支払いは1円単位です。
アクセストレード
アクセストレード
管理画面が使いやすいです。会員登録系や資料請求系のECサイトが多いように感じます。
アフィリエイト
アフィリエイトB
クリック課金が多いのが特徴です。よって報酬を得やすいです。
リンク集




来て!来て!! by BlogPeople

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月31日
ブルームーンの翌朝はブルーベリー
今朝の埼玉県界隈は真冬のような寒さが続いています。

そして、今朝も晴れています。



しかし、富士山は見えませんでした。

昨日の夜はブルームーンでした。

今朝の空はブルースカイです。


そして、今朝は青づくしということでブルーベリーにしたいと思います。

今朝のブルーベリーです。



奥のウェイマースはすっかり花が開いています。

しかし手前のバークレーは、まだまだつぼみです。

しかし、つぼみの中にもまもなく花が開きそうなものもあります。



だいぶつぼみがほころんできました。

間に合えば大量収穫になるのですが微妙ですね。

同じタイミングで咲かせるのは難しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村






「ブログセンター」はブログのランキングサイトは、通常のランキング
サイトとは少し違います。
「ブログセンターのブログを見る・検索する」といった行為でもランキ
ングのポイントがアップいたしますので、まだ自分のブログのアクセス
が少なくても、努力しだいでランキングの上位に入ることが可能です。
ランキングの上位に入れば、さらにそこからのアクセスが増えますので、
どんどんアクセスが増える好循環が生まれます。




〜ヒトと地域と生活がつながる、生活密着地域コミュニティサイト!〜
◆WEBで簡単!家計簿管理!
◆口コミや地域情報で暮らしを便利に楽しく!
◆趣味や地域、ネットでもリアルでも気軽にコミュニケーション




Posted by たか at 06:44 | 家庭菜園 | この記事のURL
2010年03月30日
ブルームーン
今夜の埼玉県界隈は快晴です。

そして寒いです。

日中も快晴でした。

そして真冬のような寒さでした。

今夜は、今月2回目の満月、ブルームーンです。

今年は1月にもブルームーンがありました。

2回目のブルームーンです。



ブルームーンが年間2回あることはとても珍しいことみたいです。

普通は3〜5年に1回くらいみたいですから。

というわけで奇跡的な満月に願いをこめて祈りたいと思います。

今朝は富士山を見ることも出来ましたし、夜にはブルームーンを見みました。

いいことがあるといいのですが。


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村






「ブログセンター」はブログのランキングサイトは、通常のランキング
サイトとは少し違います。
「ブログセンターのブログを見る・検索する」といった行為でもランキ
ングのポイントがアップいたしますので、まだ自分のブログのアクセス
が少なくても、努力しだいでランキングの上位に入ることが可能です。
ランキングの上位に入れば、さらにそこからのアクセスが増えますので、
どんどんアクセスが増える好循環が生まれます。




〜ヒトと地域と生活がつながる、生活密着地域コミュニティサイト!〜
◆WEBで簡単!家計簿管理!
◆口コミや地域情報で暮らしを便利に楽しく!
◆趣味や地域、ネットでもリアルでも気軽にコミュニケーション

Posted by たか at 21:36 | この記事のURL
2010年03月30日
出る杭は・・・
今朝の埼玉県界隈は、久々の雲ひとつない快晴です。



そして、うちから100キロ離れた富士山がくっきり見えました。

そして、真冬のような寒さになりました。

最近、寒暖も激しいので体調に気をつけていと思います。


今朝はもう少しで花が咲きそうクンシランです。

つぼみがだいぶ大きくなってきました。



それもひとつだけずば抜けて大きくなってしまいました。



まさに「出る杭は・・・」の状態です。

きれいに観賞するために育てるひとは抜くのかもしれません。

でも、こういう個性のあるつぼみは個人的に好きです。

早く、咲いてほしいですね。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村






「ブログセンター」はブログのランキングサイトは、通常のランキング
サイトとは少し違います。
「ブログセンターのブログを見る・検索する」といった行為でもランキ
ングのポイントがアップいたしますので、まだ自分のブログのアクセス
が少なくても、努力しだいでランキングの上位に入ることが可能です。
ランキングの上位に入れば、さらにそこからのアクセスが増えますので、
どんどんアクセスが増える好循環が生まれます。




〜ヒトと地域と生活がつながる、生活密着地域コミュニティサイト!〜
◆WEBで簡単!家計簿管理!
◆口コミや地域情報で暮らしを便利に楽しく!
◆趣味や地域、ネットでもリアルでも気軽にコミュニケーション




2010年03月29日
これって新葉?
今朝の埼玉県界隈は雲どんよりです。



そして、今朝も寒い朝です。

昨日の天気予報だと、今朝の予報は雪だったのもうなずけます。

昨日の夜、雨が降ったみたいで地面が濡れていました。

今日の天気は晴れ、曇り、雨、雪の予報がある変わりやすい天気です。

体調には気をつけたいと思います。


今朝は、ピンチな日々草です。

今年は、なかなか葉が出てきません。

ピンチです。



と思っていたら、新葉らしきものが。



写真では小さすぎてわかりにくいと思いますが。

去年みたいに無事に花をつけてくれつといいのですが。

もう7、8年くらいの日々草です。

今年も無事に花をつけてほしいです。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村











2010年03月28日
昨日の桜祭りで仕入れたもの
今朝の埼玉県界隈は雲どんよりです。



もちろん、富士山や秩父の山並みを見ることは出来ませんでした。

どんよりとした朝です。


今朝は、昨日仕入れてきたゼラニウムです。

昨日は近所の河川敷の桜祭りに行ってきました。

桜のほうはまだまだでしたが、菜の花が満開でした。

そして、露天にゼラニウムが売っていたので思わず買ってしまいました。

ゼラニウムにはちょっとしたおもいがありまして。

小学生のときに学校で育てていました。

それがありまた育てたいという想いがありました。

これが買ってきたゼラニウムです。



帰りに持ってくるときにかなり花は落ちてしまいました。

でも、つぼみもまだまだついているのでしばらく楽しめそうです。



ゼラニウムの花です。

かわいい花です。

肝心の桜祭りなんですが、花もまだ咲いている花が少ししかありませんでした。



見ごろは来週の週末ぐらいではないのでしょうか。

そして、菜の花は見事でした。



写真のタイトルは「菜の花と青空と電車」です。

そのままですが。



にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村











2010年03月27日
うちの菜の花は終わりです
今朝の埼玉県界隈の空は雲が出ていますが晴れています。



西の空には雲が出ていて富士山はおろか秩父の山並みも見えませんでした。

そして、今朝は暖かいです。

今日は近所の川の河川敷で桜祭りがあります。

見に行ってこようと思っています。

ただ、まだそんなに花が開いていないみたいなんですよね。

ちょっと勇み足になりそうです。


今朝は、いよいよ終わりそうな菜の花です。

もう、花はほとんど散ってしまいました。



そして、来年への準備はもう始まっています。

実が大きくなり始めました。



この実を無事に育てて来年につなげていきたいと思います。


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村











2010年03月26日
サクラソウをちょっと
今朝の埼玉県界隈は曇っています。



昨日までの雨はすっかりやんでいます。

今日はこれから天気がよくなるみたいです。

そして今朝は暖かいです。

明日から、埼玉県朝霞市界隈では桜祭りがあります。

そして埼玉県志木市界隈でも日曜日に桜祭りがあります。

いよいよ春本番ですね。

明日、桜を見に行ってこようと思います。


今朝はサクラソウです。

花を楽しめるように置き場所を変えてみました。



ベランダの柵にぶら下げてみました。

家の中からばっちり見ることが出来ます。

肝心のサクラソウですが、また花を増やしているような気がします。



まだまだつぼみがあるのでさらに華やかさを増しそうです。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村











2010年03月25日
くどいようですがペチュニアです
今朝の埼玉県界隈は空一面、雨曇で覆われています。

もちろん雨が降っています。

たちの悪いことに霧まで出ています。



遠くはまったく見えません。

もちろん富士山や秩父の山並みなんて見えません。

そして、今朝も寒いです。

今年一番の窓の結露のように見えます。


今朝は、しつこいようですがペチュニアです。

いま、うちのベランダで一番華やかな花です。

無事、冬を越してから順調に花をたくさんつけています。



花自体も立派です。



ちょっと時期が早すぎるような気がします。

でもいいです。

まぁ、無事に冬越しでさせた褒美だと思うことにします。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村











2010年03月24日
おりづるらん
今朝の埼玉県界隈は空一面、雲に覆われています。



今は雨がやんでいるみたいですが、いまににも降り出しそうです。

そして、夜中に雨が降ったせいか地面がすっかり濡れてしまっています。

けさも寒いです。


寒さが戻ってきて植物の成長が心配です。

でも、花が咲いているものに関しては長持ちするので悪いことばかりではありません。

今朝は、うちで育てているオリヅルランをUPします。

去年、親株がだめになりそうだったので子株を育てました。

いまでは、こんな順調に成長をしています。



ただ、見てわかるとおり大きな鉢にうえたほうが小さな鉢に植えたほうに比べて大きくなっています。

植えたときはほとんど同じ大きさだったんです。

鉢ひとつでこれだけ成長が違うんですね。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村











2010年03月23日
クンシランのつぼみ
今朝の埼玉県界隈は曇っています。



今日は、これから天気が崩れるみたいです。

そして、今朝も寒いです。

今週は寒くなるみたいです。


きのうは梅を見に行ってきました。

そのときの様子は、また別なところにUPしたいと思います。


今朝はクンシランのつぼみが大きくなってきました。

おととい、強風で植物の鉢を移動したついでにクンシランを日の当たるところに持ってきました。



あと強風で葉も数本、折れていました。

やっぱり被害はありました。

でもつぼみは無傷でした。



ここまできたら、まもなく花が咲くと思います。

花が咲いたらまたUPしたいと思います。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村











Posted by たか at 07:08 | この記事のURL
>> 次へ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログセンター

blogram投票ボタン

ブログ王ランキングはこちらをクリック!

プロフィール

たか
趣味のベランダ菜園やガーデニング、あと空模様について書いています。
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/taka728/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。