アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


TREview
ブログを登録するだけでアクセス数アップ!

モバスタランキング
無料で使える携帯ランキングサイト
おしゃべり公園
おしゃべり公園はみんなとゆる〜くつながる掲示板です。

おすすめアフィリエイトサービスプロバイダ

A8.net
管理画面が非常に使いやすいです。ECサイト数が多く初心者向けだと思います。

バリューコマース
検索機能が優れています。ECサイト数もそこそこ多いので初心者向けだと思います。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンクシェア
ECサイトこそ少ないですが、ほかのASPにはない有名企業が多いのが特徴です。あと支払いは1円単位です。
アクセストレード
アクセストレード
管理画面が使いやすいです。会員登録系や資料請求系のECサイトが多いように感じます。
アフィリエイト
アフィリエイトB
クリック課金が多いのが特徴です。よって報酬を得やすいです。
リンク集




来て!来て!! by BlogPeople

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年12月23日
ブルーベリー
今朝の埼玉県界隈は晴れています。

雲一つないいい天気です。

今朝も富士山を拝むことができました。



昨日と一緒でとてもしばれています。

朝から散歩に行ってきました。

埼玉県界隈も霜柱がたっていました。


今朝はブルーベリーのバークレーです。



下の方が遅ればせながら色づいてきました。



いい感じに色づきました。

きれいになりそうです。

紅葉といえば秋ですが、今はすっかり冬です。

ちょっと時期遅れの感じですが季節感が出てきました。

Posted by たか at 08:02 | 家庭菜園 | この記事のURL
2009年12月22日
今日の夕飯
今日の夕飯は、収穫したレタスサラダミックスとチンゲンサイでした。

収穫したレタスサラダミックスです。



収穫したチンゲンサイです。



レタスサラダミックスは生野菜サラダにして食べました。



チンゲンサイはスペアリブの付け合せにして食べました。



スペアリブは市販のものです。

出来は両方とも上々。

おいしくいただきました。

Posted by たか at 20:11 | 家庭菜園 | この記事のURL
2009年12月22日
レタスサラダミックス
けさの埼玉県界隈は晴れていますが雲がでています。

今朝も富士山を拝むことができました。



毎朝のことながらキーンとた、身の引き締まるような寒さです。

布団から出るのに気合いが必要な毎日です。

早く暖かくなってほしいです。


今日はレタスサラダミックスです。

こちらはしばらく収穫していません。

まだまだ、たくさん残っています。



大分成長してきたのでしばらく楽しめそうです。


Posted by たか at 07:00 | 家庭菜園 | この記事のURL
2009年12月21日
金柑
今朝の埼玉県界隈は晴れています。

しかし、遠くが霞んでいます。

でも富士山を拝むことができました。



昨日と同じく、キーンとするような寒さです。

毎日毎日寒いです。


今朝は、先週仕入れてきた金柑の木です。

先週とくらべて特に変化はありません。



順調です。

実も特に変化はありません。



いい感じです。

まだ、金柑の育て方についてはあまり研究していません。

よく調べないといけないです。

今回は実をつけたものを買ってきたので、自分で実をつけさせたいです。

Posted by たか at 06:48 | 家庭菜園 | この記事のURL
2009年12月20日
ブルーベリー
今朝の埼玉県界隈はとても冷え込みました。

でも、絶好の晴天で富士山を拝むことができました。



そんななか今朝は散歩に行ってきました。

そのときの様子はこちらから。

こんな寒い中でも、春は少しずつ近づいています。


今朝は、ブルーベリーです。

まずは、バークレーから



すこしずつ色づき始めてきました。

もちろん、花芽もついています。

来年、花を咲かせるのが楽しみです。

次は、ウェイマースです。



こちらは、ずいぶん落葉しています。

寒いですから仕方ないですね。

とにかく、今朝は異常に寒い埼玉界隈です。

Posted by たか at 08:54 | 家庭菜園 | この記事のURL
2009年12月19日
チンゲンサイ
今朝の埼玉県界隈は寒いです。

でも、天気はとてもいいです。

富士山を拝むこともでみました。



日本海側が雪のとき、関東地方は晴れることが多いんですよね。

実家の雪の様子が心配です。


今朝はチンゲンサイです。

ビニールで覆っているので成長は順調です。



ビニールの中が結露しています。

ビニールの内側って暖かいんですね。

あと、湿気もありますね。



また、大きくなっています。

しかし、収穫まではまだまだ時間がかかりそうです。

Posted by たか at 07:17 | 家庭菜園 | この記事のURL
2009年12月18日
サラダ菜
埼玉県朝霞市界隈は、とてもいい天気です。



富士山もよく見えています。

そしてとても寒いです。

今朝は地震で目が覚めました。

地震には気をつけます。


今朝はサラダ菜です。

また、大きくなったような気がします。



大分、収穫して食べたので減ってきています。

次から次へと大きくなってきて重宝しています。

あと、新鮮で無農薬で安全な野菜を食べることができます。

地産地消で気球にも優しいベランダ菜園です。

災害が発生したら非常食にもなるかもしれませんね。

Posted by たか at 06:49 | この記事のURL
2009年12月17日
はなな
今朝の埼玉県界隈は、晴れと曇りの中間って感じです。

朝焼けも見えました。

しかし、富士山を見ることはできませんでした。



とても寒いです。


けさは、はななです。

あまり、なじみのない花ですが黄色い花をさかせます。

そして、お正月の生け花として使われることが多いみたいです。

実は、植えたことを忘れてしばらくほったらかしにしていました。

でも、こんなに成長していました。





一株、小さなプランターに植え替えをしました。

お正月には花をつければいいのですが、まだつぼみもありません。

ぜひ、花を見たいものです。

2009年12月16日
ペチュニア越冬中
今朝の埼玉県界隈は曇っています。

空一面、雲に覆われています。

富士山も見えないです。

まだ、暗いです。



そしてとても寒いです。


今朝はペチュニアの様子を載せたいと思います。

こんな寒い中でも花を咲かせていました。





内陸なので朝方には0度前後まで下がっています。

そんななか健気に花を咲かせているペチュニアに力強さを感じます。

いまのところ、順調に越冬中です。

春にはまた元気な花を咲かせてほしいと思います。

2009年12月15日
デンドロビューム
今朝の埼玉県界隈は雲がでていますが雲の合間から青空が見えています。



そして、とても寒いです。


いま、うちの両親が埼玉に来ています。

デンドロをもってきました。



いま、家の中に飾ってあります。

花芽がたくさんついています。



これから花を咲かせるみたいです。

<< 前へ >> 次へ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログセンター

blogram投票ボタン

ブログ王ランキングはこちらをクリック!

プロフィール

たか
趣味のベランダ菜園やガーデニング、あと空模様について書いています。
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/taka728/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。