アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


TREview
ブログを登録するだけでアクセス数アップ!

モバスタランキング
無料で使える携帯ランキングサイト
おしゃべり公園
おしゃべり公園はみんなとゆる〜くつながる掲示板です。

おすすめアフィリエイトサービスプロバイダ

A8.net
管理画面が非常に使いやすいです。ECサイト数が多く初心者向けだと思います。

バリューコマース
検索機能が優れています。ECサイト数もそこそこ多いので初心者向けだと思います。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンクシェア
ECサイトこそ少ないですが、ほかのASPにはない有名企業が多いのが特徴です。あと支払いは1円単位です。
アクセストレード
アクセストレード
管理画面が使いやすいです。会員登録系や資料請求系のECサイトが多いように感じます。
アフィリエイト
アフィリエイトB
クリック課金が多いのが特徴です。よって報酬を得やすいです。
リンク集




来て!来て!! by BlogPeople

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月24日
本日3回目の更新は高校野球
本日3回目の更新は、高校野球です。

新潟県出身の私としては、日本文理高校を応援していました。

そして、決勝までいってすばらしい試合をしてくれました。

あと、フロックだとかくじ運がよかっただとか言っている人がいますが、優勝したチームにここまで接戦を演じたってことは、実力があったということじゃないでしょうか。

胸を張って新潟に帰ってきてもらいたいです。


正直、私が生きているうちに新潟県の学校が高校野球の決勝までいくとは思っていませんでした。

ちょっと前まで新潟県勢は、夏は初戦敗退が当たり前。

春はめったに選出されず。

春の初勝利もつい3年前に日本文理が県勢初勝利でした。

救いようがないほど弱い地域でした。

しかし、もともと野球の盛んな地域なので強くなる土壌はあったと思います。

そして、ここ最近、野球に関するインフラが整ってきました。

2007年にプロ野球の独立リーグ、ベースボール・チャレンジ・リーグが開幕しました。

そして今年、県立球場のHARD OFF ECOスタジアム新潟が完成して、13年ぶりに新潟でプロ野球の公式戦が行われました。

そして来年にはプロ野球のオールスターが新潟でおこなわれます。

というわけで、今後新潟県の高校野球がもっとつよくなればいいなと思います。

今年だけと、いわれないように!


Posted by たか at 20:43 | 新潟 | この記事のURL
2009年08月23日
まさか・・・(高校野球)
正直、応援はしていましたが勝つとは思っていませんでした。

新潟県代表の日本文理高校です。

準決勝に勝って、決勝進出です。

新潟県出身の人間としては、生きているうちにこんな場面に出会えるとは思っていませんでした。

もう、夢をみてもよろしいでしょうか。

いや、いまでも夢を見ているみたいです。

明日も応援しています。

Posted by たか at 14:51 | 新潟 | この記事のURL



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログセンター

blogram投票ボタン

ブログ王ランキングはこちらをクリック!

プロフィール

たか
趣味のベランダ菜園やガーデニング、あと空模様について書いています。
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/taka728/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。