アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

秋ですね

家の周りにたくさん飛んでいました。
秋の到来ですね。ピントがぼけていますが、アキアカネです。









マンション 購入


遺骨を納めるペンダント ペット手元供養のメモリアアレカ


馬油【オフィスカワムラ】


豆【豆のダイマス】

レンタルサーバーの広告です

3G 980円のレンタルサーバーです。



オール電化

うちのオール電化機器の紹介です。

IHクッキング(三菱電機2.5KW2か所1.2KW1か所グリル2.0KWです。)



給湯電気温水器(容量555Kg)




腕時計


庭木植木販売,コニファー,果樹,苗木,下草,グランドカバー,ブルーベリー販売


九谷焼【うつわの五彩庵】


ヒマラヤ岩塩・卸元・直販店「ビオスヒマラヤンファクトリー」


静岡県浜松市のフルーツ専門店 各種フルーツの通販


トラック用品・トラックパーツが満載!

橋の撤去工事

今日は、橋を撤去する工事現場の見学に行ってきました。コンクリートでできた橋桁をワイヤーチェーンで切断して(1ブロック100tくらい)、門型クレーン2基で釣り上げて撤去する工事です。写真は、門型クレーンで撤去しているところです。


既設の橋の上から見た写真


下の道から見た写真


映画 学校

iPod ケースといえば


眠っている映像、活かしてください!


激安通販ファッション☆ncstyle


においの気になる人の最強サプリ!

今日と昨日の発電量

今日と昨日のうちの太陽光発電システムの発電量です。
8月25日 19KW 日照時間11.0H
8月26日 10KW 日照時間 2.7H でした。





生命保険 見直し




コシヒカリなどの通信販売|前島米穀店


家事の合間でもこれだけ稼げます!在宅ワーカー募集中

8月の発電量の途中経過

8月23日までの発電量を報告します。
日照時間 128.4時間
発電量 328KWです。
去年は、日照時間が157.6時間
発電量が、423KWでした。2006年が、501KW、2007年が、481KWでしたので、
今年の発電量も低調ぎみです。やはり、今年は、日照時間が少ないようです。野菜も高くなっているみたいですし。



ネットオークションの相場、統計、価格比較といえばオークファン






トイプードル・チワワ・ダックス ブリーダーから直接販売型ペットショップ 千葉県の子犬多数!


アフィリエイト起業法

社会的エコの取り組み

新名神の土山サービスエリアにも太陽光発電システムがありました。


太陽光発電システムですね


給電スタンドです


自然の恵みの力をふんだんに使ってますね。



薬剤師 転職






生ゆばの「ゆば甚」 お取り寄せ、ギフトに、作りたての「生ゆば」をお届けします。


カリモク60+でダイニング


ダイエット食品



紫外線をカットしよう

夏の紫外線は、かなり強烈です。太陽光発電システムには、大歓迎ですが、肌にはダメージ大です。そんな紫外線を防ぐ帽子です。




8月分の電気使用量のお知らせ

8月分の電気使用量のお知らせが届きました。

需給電力量 316KW
8月ご請求金額 5207円 でした。
需給電力単価が約21円として、316×21=6600円くらい関電から振り込まれるので、1400円くらい黒字です。

リフォーム








インフルエンザ対策(サージカルマスク)【M&Mショップ】


不動産投資なら「資産運用JP」!!ワンランク上の収入ライフを満喫できます。自己資金0円から始められる不動産投資!


香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》



今日は、川に行ってきました

今日は、川に行ってきました。大津の途中トンネルを北に少し行ったところの河原で遊びました。やっぱり川遊びが一番楽しいですね。トンボや魚がとり放題やし、何といってもタダで遊べるのが最高です。





結婚式 費用


「井川ローリーの子育てワールド」がおススメするアメリカ手話による子ども英語教材『サイニングタイム!』


北海道産地直送!かに通販の老舗サイト/カニのデパートかなはし水産


遊戯王カードに!パラレルシート50枚セットの販売店

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。