アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

去年の発電データ

去年(2012年)の発電データを公開します。(4.02KW)

 1月 284KW
 2月 299KW
 3月 400KW
 4月 425KW
 5月 459KW
 6月 389KW
 7月 430KW
 8月 464KW
 9月 425KW
10月 394KW
11月 276KW
12月 259KW
合計4530KW

関電の買取は年間155312円で、支払いは108707円でした。

再生バッテリーについて

私は、半年ほど前に自家用車のバッテリーが弱ってきたので再生バッテリーを購入して、セットしました。価格は新品の半値以下だったと思います。6ヶ月経った現在、特に異状もなく利用できています。節約したい方は、どうぞ。



9月の売電量

9月の売電量は、321KWで、15,408円でした。使用電力料金は、6,019円でした。9,389円の黒字でした。
























8月分の売電量です

8月の売電量は、385KWで18,480円でした。使用電気代は、5,654円でした。12,826円の黒字でした。









大阪市のマンション探しポータルサイトはこちらから













7月分の売電量です

7月の売電量は196Kw(9408円)で請求額は5530円でした。梅雨時期なので、売電量は少なめでした。
























ゴミ箱みたいな車

こないだ家の近くにこんな車が止まっていました。



なんかゴミ箱みたいな車でした。
























5月の発電量です

5月の発電量です。

発電量 476KW  日照時間 195.4H でした。良好です。
























USJのパレードはきれいです

この前、USJに行ってきました。よい天気でよかったです。最後のパレードは最高ですね。
























3月の発電量

3月は日照時間が少なくて、発電量もいまいちでした。

日照時間108.6H 発電量335KW でした。
























3月分の受給電力量のお知らせがきました

3月分の受給電力のお知らせがきました。
受給電力 165KW 7920円でした。使用電気料金は、9038円でした。まだ少し赤字です。
























    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。