アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月25日

塩麹と甘酒

塩麹と甘酒を使うお料理教室に行きました。

ワンプレートランチ。
IMG_1481.JPG

デザート。
IMG_1487.JPG

どちらもほぼミキサーで混ぜるだけの簡単な料理で1年ほと通いたくなりました。

お料理と購入したダイエットコーヒーで激やせになればいいのですけど〜。
美味しくダイエット!がんばるぞ〜〜



posted by 芽生 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2017年07月15日

アロマでお風呂タイム

最近のお気に入りはアロマの香りでお風呂にて癒されること。
暑くても湯船につかると疲れがとれる気がします(╹◡╹)
IMG_1307.JPG
これはとても自然で良い香り、アロマの資格を持っている私が言うのだから間違いない(笑)個人的な意見です!
フランキンセンスは肌を美しくする作用があるというので選択してみました。
後悔の無い満足のゆくお買い物でした〜
IMG_1308.JPG
たいていこの手の商品は何度かチャレンジするも鼻が曲がりそうなくらい臭かったりするんですが、この商品はナチュラルな香りなんです(*´ω`*)あたたまる




ムシさんバイバイ

我が家は緑が豊かな田舎で虫がたくさん自宅にいらっしゃいます。
撃退、帰って頂く事ができるのは仕事で忙しい夫のみ…
困り果てた所へ素敵な商品が届きました!
ムシさんバイバイ。
IMG_1374.JPG
虫が出たら呼んでねと言っていたら長女の悲鳴が廊下から聞こえます。
早速でた↓窓に網戸があるのにどこから入ってくるんやろ?
IMG_1305.JPG
スプレータイプだからとっても楽チン〜。

いつもは虫じゃなくて私達が死んでしまうわ!ってくらい臭いんですが、ムシさんバイバイは樹の良い香りがします。

次に団子虫は大丈夫なのに飛ぶ虫が苦手な次女からリビングに呼ばれました。
IMG_1311.JPG
青森ヒバ精油や植物精油を使った良い香りなので森林浴をしているよう、リラックスでるうえにムシさんともバイバイできて万歳。

しばらくたったらまたまた出ました、短時間に3回も。
IMG_1310.JPG
ムシさんバイバイ、化学薬剤を含まない植物成分生まれの防虫スプレーなので安心して大量にかけてしまった。
害虫駆除40年以上のプロが開発した防虫スプレー。
ペットのいるお家でも安心して使えます、うちの愛猫にも最適!

コバエがブンブンと飛んでいたので、三角コーナーやゴミ箱、排水口にもシュッシュッシュ。
農薬成分を含む殺虫剤では無いのですが、大量にかけすぎたせいか次の日にお亡くなりになってしまいました。ゴメンナサイ…
ボトル一本で約400回も噴射して使えます!

こまめに噴射していたら、あんなにたくさんいた虫さんが嫌がって来なくなりました(╹◡╹)スゴイ!効果絶大!!
オススメ商品です☆

この商品を教えてくれたサイトに感謝↓色々な情報があります。




2015年グリーン購入大賞優秀賞受賞
2009年農林水産大臣より木づかい感謝状を授与
バイバイシリーズにはダニィーくんバイバイや黒アリバイバイもあります。
私の家族のように虫が嫌いな方へ。
ムシさんバイバイの購入はコチラから↓


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。