アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月27日

可愛いもの好き

初老のおばさんですが、ジェラード食べてます。
オシャレなカフェや可愛い雑貨屋さんが大好きです。
IMG_1238.JPG

パンダが可愛いので申し込みしちゃいました↓
ラインのスタンプもパンダを愛用してます!



posted by 芽生 at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ

2017年06月20日

日本酒酵母と乳酸菌をお試し

もっと安くて良い基礎化粧品がないかなと、ずっと探していたのでお試しを注文しました。

IMG_1190.JPG

届いたのめっちゃ可愛い!

早速、使ってみた。
クレンジングはオイルタイプで、洗顔料が粉だったから驚いた!

IMG_1207.JPG

でもちゃんと泡だつ。
IMG_1210.JPGIMG_1210.JPG

洗いあがりもサッパリでツルツルのテカテカ(╹◡╹)
気になってた香りも粕の臭さは無くて、とっても良い香り〜
癒される

定期購入を考え中です。



posted by 芽生 at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2017年06月14日

小さな

とても小さな鉢植えを買いました(╹◡╹)

アロエと金のなる木。
大きく育ちますよおに〜

IMG_1179.JPG

リボンレッスン

ゴールペンに可愛いリボンをつけるハンドメイドのレッスンです。

私は紺色に灰色のリボンを付けました、とても楽しかったです。
IMG_1183.JPG

2017年06月13日

レッスン

今日は何と立つブーケです!

なかなか立たないので苦労しました〜
ジューンブライドにぴったし
われながらうまくできあがった、大満足。
IMG_1172.JPG

今日はレッスンで遅くなったのでまたまた簡単、早い、美味しいサラダソーメン。
夏休みにも活躍しそうです



なまけもの

珈琲が大好きで妊娠中も辞められなかったです。
私の時は先生にバケツいっぱい飲んでも胎児に影響ないと言われてた、今は違うのだろうけど。

ネットでエクササイズコーヒーなるものを発見!
さっそく試してみました〜

美味しい!コクがあってブラックでも飲める。
アメリカンが好きな人はスティック半分でも良いかも。

水に溶けやすいとのことなので、今からの季節はアイスコーヒーでも簡単にできるから素敵

IMG_1173.JPG

味がちゃんと濃いので豆乳カフェにしたり、きな粉やハチミツや黒糖をブレンドしたりオリジナル珈琲も作れそうですよ

IMG_1175.JPG

簡単で美味しく楽しくダイエットできるなんて初めてです!
なまけものなのでとても嬉しい!!





エクササイズコーヒーは、生のコーヒー豆に含まれているメラメラ成分「クロロゲン酸」を豊富に含んでおり、 溜まったもの・余分なものを分解・燃焼しやすくしてくれるそうです。

さらに、クロロゲン酸のメラメラパワーを最大限に活かしてくれる「L─カルニチン」と、 ダイエットをしながら健康的に美しさを保つ「コエンザイムQ10」を配合。
健康的でスリムボディへと導くそうです。

フリーズドライ製法を取り入れることで風味を保ち、コーヒー本来の「味」と「香り」にもこだわりが素敵。

また買いたいです。

2017年06月12日

吉方とり

吉方とり。
もうかれこれ4年くらいはしてます。
今しているのは開運の方位に行って午前中ならその土地のお水を沸かしたものを飲みながら20分くらい滞在するのです。

私はローソ◯のロイヤルミルクティがお気に入り。

IMG_1163.JPG

運の貯金をしているけれども最近ストレスが酷くてお菓子をドカ食いしてしまいます。
運動は嫌いなので履くだけでとかみると気になって仕方の無い私です↓




2017年06月11日

気になる

幼少期は悪い事をすると父からお前は橋の下から拾ってきた子だとコテコテの怒られ方をしたもんです。

ですが父上様、わたくし悲しいまでに全てのパーツが貴方様似なのでその怒り方は無理があるかと子供心に思っていたのですよ。

足が父上様と同じ形でさらにスネ毛がボーボー。
学生の時から初老の今にいたってもDNAの呪いに苦しめられております。

夏も海も嫌いじゃー
なのでこれとても気になってます↓
スネ毛に使ってみたい




父上様と同じお顔で口ヒゲもボーボーなのでこれも気になります↓



posted by 芽生 at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

100円均一LOVE

娘ちゃんがコストコで買った卵で卵かけご飯を食べたいと言うので、
買ったまま放置していた100円均一の気になってた商品を使ってみました。

お醤油スプレー

IMG_1146.JPG

ワンプッシュはこれくらい。

IMG_1145.JPG

娘ちゃん、5プッシュしていましたが足りなかったと舞い戻りさらにプッシュ。

プッシュするのは楽しいけれど、味の調節が難しそうです。

また気になる商品があったらお知らせします(╹◡╹)



posted by 芽生 at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 100円均一

2017年06月10日

ヤフオク代行

もう捨てようと思っていた動くかどうかも分からないジャンク品のプリンター。
捨てる前にヤフオク代行へ持って行ったら、1万円弱もらえました!



もらったお金で誕生月だったので、し◯むらでなりきりニャンコ下着をもう1セット購入しちゃいました

IMG_1149.JPG
洋服なども捨てる前にヤフオク代行へ売れるか聞いてみましょ〜



posted by 芽生 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。