アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月19日

イベント参加予定

やりたいこと100&夢を語りあうイベントに参加します。
やりたいことたくさんありすぎて死ぬ前に全部できるかしら?といつも思ってます。

100分の1
人は誰しも少なからず闇を抱えているというか持っているはずです。
ハリポタ好きな私は闇払いになりたいのですよ〜。
小説の中の職業である闇払いとはちょっと違って、私はボディケアや傾聴や宇宙からのパワーを借りて闇を払い元気になるお手伝いがしたいのです。

100分の1パート2
パワスポ巡りも好きなので、リングが売れた時は愛が溢れますようにレイキでおまじないをかけています。
レイキを習ったキッカケは、お客様をボディケアしたらお客様と同じ所が痛くなって困ってたからです。
レイキを習ったら痛くなる事が無くなりました。
自分の為のスキルだったので、人に使おうとは全く思っていませんでした。
※余談ですが、パワスポに行くと鬼太郎みたく自分のアホ毛がビンビンと立っているので笑えます。←トイレの鏡で気がつく(笑)

ニナ先生のfor youという言葉が忘れられません。
私もできることを与えたいという気持ちになれました(*´꒳`*)

920D97BE-4E39-4D90-9009-E93871A4927A.jpeg

自宅でお風呂に塩とお酒を入れてはいると邪気がとれるそうです。
疲れを取るだけでも闇はだいぶん払えます!
身体が疲れていては、心まで疲れちゃいますからね。アロマでバスがおススメなのです↓
個人的に青色のフランキンセンスが好き♡



posted by 芽生 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。