アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月10日

ヤフオク代行

もう捨てようと思っていた動くかどうかも分からないジャンク品のプリンター。
捨てる前にヤフオク代行へ持って行ったら、1万円弱もらえました!



もらったお金で誕生月だったので、し◯むらでなりきりニャンコ下着をもう1セット購入しちゃいました

IMG_1149.JPG
洋服なども捨てる前にヤフオク代行へ売れるか聞いてみましょ〜



posted by 芽生 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) |

甘噛み癖

寝ている時が1番に可愛いのですけど…

IMG_1134.JPG

起きたら愛猫の身体に顔でスリスリしてる私の頭部を噛みました!
ベタベタされるの嫌いみたいです

サビ猫は頭が良いと言われておるとおり、傷つかない程度の甘噛みですが痛いのです。
癖、もう一歳だから治らないのかな〜?
posted by 芽生 at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年06月08日

親バカならぬ猫バカ

またまた初老にして初めて写真の画像加工に初チャレンジさせて頂きました

IMG_1118.PNG
可愛く加工できたでしょうか?
赤ちゃん時代の愛猫です。

わかるものなら聞いてみたいですね、愛猫ちゃんのキモチ。どうして私にはスリスリしてくれないの?



posted by 芽生 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年06月07日

サビ猫メス1歳

大きく育ったのに狭い場所が好きみたいですね

IMG_1110.JPG


愛猫がお散歩に行く時にいつもどこに行っているのか追跡して、何をしているのかドローンで撮影てみたいです



posted by 芽生 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年06月06日

猫が好きすぎて

ずっと欲しかった、なりきりニャンコ下着セットを購入しました!
可愛いのです
し◯むらで1900円で買えます。
色んな種類があって夫にみてもらったらピンクは猫っぽくないだろうと言われ納得。
実在する猫の色にしました、白と黒&灰色。
ノーワイヤーなので着け心地もバッチリです
写真は我が家のサビ猫ちゃんです
サビ猫は眠ると眼がどこにあるか不明なところがとても可愛いのです。
IMG_0273.JPG
サビ猫柄のグッズが欲しい猫バカです。いつか愛猫の写真集を自己出版するのが、やりたい事100のひとつにあります
posted by 芽生 at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。