アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月27日

可愛いもの好き

初老のおばさんですが、ジェラード食べてます。
オシャレなカフェや可愛い雑貨屋さんが大好きです。
IMG_1238.JPG

パンダが可愛いので申し込みしちゃいました↓
ラインのスタンプもパンダを愛用してます!



posted by 芽生 at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ

2017年06月05日

アフタヌーンティー

今日は夫が休みだったのでデートです!

知る人ぞ知る加賀市の紅茶専門店ポーチコへ行って来ました

私は大好きなアフタヌーンティーを注文。
夫はモーニングセットでオムレツ付を注文。2人で交換しながら食べていました。
紅茶は薔薇のジャム入りを選びました

紅茶の種類がかなりあるのでいつも迷います

普段お互いの趣味が違い会話のない夫婦ですが楽しく過ごせました〜

IMG_1074.JPG

IMG_1080.JPG

↓↓生まれて初めてのチャレンジを、ブログでさせて頂きました。
ありがとうございます
初老でビデオの録画もできない私でも簡単にできました!
まだまだ不慣れですが少しでも綺麗に見えるように勉強をしていきたいと思ってます(#^.^#)
posted by 芽生 at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ

ブルーベリーワッフル

毎月クリームの味が変わる大好きなお店のワッフル。
今月はブルーベリーと抹茶味でした〜

最近、眼が霞むのが気になる私はブルーベリーをチョイス♡
胃の方も調子がよろしくないのでカフェオレにしてもらいました。

来月も楽しみです(*´꒳`*)北欧風カフェアピラにてIMG_1059.JPG
posted by 芽生 at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ

2017年06月04日

6月のスーパーフライデーに

地下では電話が繋がりにくい、山では圏外。

苦節10年以上、ボーダフォン時代からお世話になっておったがもう解約しようo(`ω´ )o
と思ってた頃に始まったサービス。

毎回とても楽しみにしておりますが、今回はセブンイレブンさんでのスーパーフライデー♡

SOFT BANKユーザー様。
今回のチョイスは何になさりましたか?
私はチョコ&バニラアイスにしましたよ(╹◡╹)♡
IMG_1068.JPG
posted by 芽生 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。