アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
RSS

2017年01月27日

余ったコマセは皆さんどうされていますか?

余ったコマセって皆さんどうされていますか?
あまり釣りに行かない人は海に放り込む、もしくは他の釣り人にあげたりするでしょうが。。常連さんはお持ち帰りということになるんですかね。私は家の冷凍庫にコマセがぎっしり詰まってます。
家の冷凍庫にコマセ、キビナゴなどが増えすぎて嫁がブチ切れたので今回こんな記事になりました。そう自分専用の冷凍庫をついに買うときがきたのです。コマセが臭いだの罵倒され続けてきた毎日にもこれでおさらばです。

Haier(ハイアール) 1ドア冷凍庫[小型冷凍庫、ミニ冷凍庫、家庭用フリーザー] 前開き 直冷式 38リットル【RCP】 JF-NU40G-S

価格:18,880円
(2017/1/26 10:43時点)
感想(2件)




今回購入したのはこの商品。正直もっと大きいのが欲しかったですが経済的にも電気代的にも優しくないので、これで我慢。小さいですが自分専用なのでよしとしよう。コマセは買ってきたままのサイズだと収納しにくいのでいくつかに分けて保存。これで最大限に収納できます。
横須賀の上州屋はコマセがおおよそ200円と激安。ここでコマセを買ってストックしておくと本当に節約できますよ。エサが常時されていると好きな時に釣りにでかけられるという気楽さがあるのがいいんですよね。。



タグ:コマセ
posted by taimanfish at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5863650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
サイト内検索
カスタム検索

釣り・フィッシング ブログランキングへ
にほんブログ村
プロフィール
さんの画像

釣りが大好きな中年お父さんです。 横須賀あたりをホームに頻繁に出没しています。 カゴ、ふかせ、ジギング、弓 なんでもトライしていきます。
プロフィール
ファン
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。