アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
RSS

2016年01月30日

フィッシングショー行ってきました。限定ルアーゲットです!

main_visual01.jpg


遂に開催。横浜みなとみらいでのフィッシングショー2016!! 今回の私的な狙いはジャッカルさんが販売するマッシュボブ!!

決して転売目的ではないですよ。。朝から列に並び整理券をもらい、難なくゲットです!!このマッシュボブ、フォルムからして釣れる気しかしないです。開発話を聞いていた頃から狙いをつけていた商品で、亀山スーパーロコ川島さんが開発となればGETするしかないでしょう。。よし、琵琶湖へ行ってレッツトライやーーーー!!!!!!!
予断ですが、クランクって青物やシーバスにかなり有効なの知ってました??ダークホース的な存在としてわたしはいつもケースに潜ませています。喰わないときこそ、こいつは威力を発揮するんです。ぜひお試しを!!

いやー満足したな。と一息つきつつも、マス釣りを一人で楽しんでみたり、バーチャルフィッシングしたりと、1日中ブースを駆けずり回っていました。お店の人からいろんな耳寄り情報もゲットしたので、またそれもシェアしていければと思っています。
みなさんもブースに回って色々聞いてみると良いですよ。皆さん快くお話ししてくれますので。


本日、コレ絶対釣れますよって言われた賞品です。釣れるんでしょうねきっと。。。

ジャンプライズ(JUMPRIZE) サーフェスウイング 147F (新色カラー)

価格:2,376円
(2016/1/29 23:42時点)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4675535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
サイト内検索
カスタム検索

釣り・フィッシング ブログランキングへ
にほんブログ村
プロフィール
さんの画像

釣りが大好きな中年お父さんです。 横須賀あたりをホームに頻繁に出没しています。 カゴ、ふかせ、ジギング、弓 なんでもトライしていきます。
プロフィール
ファン
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。