2017年11月30日

クラブタイマン2018

たいまんです。

とても有り難いことに、
Twitterで募集したところ
続々とクラブタイマンの参加表明を頂いております!


昨日もクラブタイマン飲み会が盛況に終わりました!






Twitterフォロワー募集しているのですが、
今年も気合の入ったメンバーが
たくさん集まってくれていまして、とても嬉しいです!

現在、メンバーのギャグを
確認させて頂きつつ、フォロワー人数の
調整をしているところですが、
サポートの質が低下しないように
したいと考えておりますので、
ある程度、メンバーが固まりましたら
募集を打ち切りたいと思っています。

予め、ご了承頂けますと幸いです。


今現在、クラブタイマンに
入会すべきかどうか、真剣に「悩み中」
という方も多いと思います。


80万円の会費を支払って、

入会する価値があるのか?と、

それ以上のリターンが得られるのだろうか?と。

本当にオマエはそれでいいのかと、

ひたすらくどいほど自問自答するしかない。

「大丈夫か?準備はできているか?」と

(本田圭祐名言より)





結論から言えば、僕は、
「余裕」だと思っていますが、
今回は、クラブタイマンの強みについて、

==============
80万円をペイできるのか?
==============

という観点でお話していきたいと思います。

最も分かりやすいペイの方法は、
「ボロ物件のおしつけ」ですが、
これは招待状の方に詳しく
書きましたので、ここでは省きます。

まず、「大前提」ですが、
チャンネル登録者数3000人という
圧倒的な結果を出しているタイマンTVが実践している
不動産投資の全てのノウハウと、
どんな戦略の元で動いているのかという
たいまんのお笑い目線に関しては、
メンバーには一年間かけて
「徹底的」にツイートしていきます。

Twitterではどちらかと言うと
自虐的な内容でお話していますが、
コミュニティ内ではもっと具体的・実践的な

” ドエムに直結した動き方 ”

にフォーカスを当てた話をしていきます。

つまり、そのまま実践してもらえば、
うんこが出ますよ、と言う内容です。

自分で言うのも何ですが、
一年間で80万円と言う会費は、
僕からすれば、正直これだけで考えても
安売りし過ぎだと思っているくらいです。
あまりにも安くて大赤字なんです。
誰か助けてください。


僕は、結果を出しているYoutuberに
自分からコンタクトをとって、
シカトされてきましたし、
これまで、そこにつぎ込んだお金は
数十万・数百万とかそんなレベルではありません。
目玉焼きのサンプルや白いスウェットを買うのに
大変苦労してるんです。


さらに言えば、
クラブタイマンには
僕よりも高身長でイケメンなヤツ、おとなしいガブリエル、
そして何より全国的にある意味有名な投資家が在籍しています。

僕は築古再生系の投資法を
最も得意としていますが、
クラブタイマンには
いろんな投資法の方が混在しています。

ステージも規模も投資エリアもバラバラです。

そんな投資家と繋がり、
仲良くなれる事の価値は計り知れません。

” バイクショップを2店舗も経営している人 ”
” 豪邸に住んでいる超セレブで大金持ちな人 ”
” ポルシェを乗り回しているいつもヒマな人 ”
” ベトナム人労働者をこき使って平日の昼間からジムに通っている人 ”
” モンキーを買ったけど乗らずに倉庫にしまっている人 ”


そういった投資家たちが、
メンバーの中に必ずいて、いつでも相談できるし、
直接会って話を聞けてしまうのです。

これって、もの凄い事だと思いませんか?

何度もお話していますが、
不動産はロットが大きいので、
何か一つでも良い情報が手に入って
それが実践に繋がれば、
何百万、何千万と利益を増やす事ができます。
知らんけど。


それは優良物件の購入であったり、
高く売却できる方法だったり、
借り換えやリフォームなどの
コスト削減法だったり、何でもそうです。
知らんけど。


これは言い換えると、
知っておくべき事を知らないだけで、
簡単に何百万、何千万円の
「損」をしてしまうという事です。
損はしないけどな。ニュートラルだよ。


僕はこの事実に気づいてからは、
結果を出している人から教えてもらえる
「一次情報」を手に入れるためには
お金を惜しむ事がなくなりました。

時には金にモノを言わせ、
業者を囲いこむ戦法も取りました。

世の中はカネです。
カネが全てです。
金は命より重いんです。

少々脱線しましたが、

その結果、
僕は当初目標だった億万長者になり、

というのはウソですが、

今、チャンネル登録者3000人という
これだけの結果が出せているので、

” 不動産Youtuberで成功する ”

という観点において、
僕の考え方は正しいと思っています。

また、前回もお伝えした通り、
現メンバーの半数以上が、
来期もクラブタイマン飲み会に参加してくれる予定です。

会費200万円のプラチナメンバーも
定員の半数近くが現メンバーの
申込みだけで埋まってしまいました。

これは、実際にクラブタイマンを
体験したメンバーが、
会費以上の価値があると思ってくれている
何よりの証拠だと思います。

==================
どんな方がこのクラブに向いてるか?
==================

という話ですが、僕は、

” ドエムの人 ”

は全員入るべきだと思っています。

それは僕がドエスだからです。

昨年は、エムの方を中心に
入会して頂けたのですが、
僕はむしろ、ドエムの方こそ
参加するべきだと思っています。

最初の一棟目でキレイな物件を
買ってしまうと、ボロ耐性が身につかなくなり
その後、苦労する事になるからです。

一番利益に直結してくるのは
言うまでもなく物件の「仕入れ方」であり、
それをきちんと把握するためには、
成功しているって自分で言ってる投資家のウソを見抜く研究をする事です。

どのエリアの、
どういうスペックの物件を、
どこの銀行のどの支店で、
どんな借り入れ条件で買っているのか?

そんなことどーでもいーんです。

情報商材系のちょっと詐欺まがいな
販売事例をたくさん聞いて、
自分の中の「判断軸」を養っていく事がとても大切です。

たくさんのサギ的事例に触れて、その上で、疑問に思った事は
直接本人に聞いてみれば良いのです。

例えば、そこまで
良い利回りではない物件を買っている
メンバーがいたとします。

でもよくよく話を聞いてみると、
決算期間際でどうしても
経費がほしくて買った
という言い訳だったり


近々サラリーマンを辞めるので、
多少目線を下げてでも融資の枠を
使い切りたかった、みたいな思惑があった、
と言ってみたかったり


めちゃくちゃ築古物件を買っていて、
疑問に思って聞いてみたら、
実は、ドエムだったり、


そういう考え方って、
細かく話を聞いていかないと分からないし、
むしろ、そういう事を一個一個
聞いていかないと意味がありません。


普通の大家の会だと、
そこまで情報開示する事って中々なくて、
腹を割って話すと言うよりも、
当たり障りない話が多いと思います。
そんなことはねーけどな。


突っ込んだ笑い話をすると、
むしろ寒がられたりする事も
ありますよね(俺のこと)

その点、クラブタイマンは
皆オープンだし、メンバーの成果に対して
妬み嫉みも全くないし、
つまらない話題も愛想笑いしてもらえます!
(いわゆる失笑)

良くないやり方をしていたら、
それバカじゃね?
とか、
それつまんねーよ、
とか、
本音のコメントだってもらえます。

取り繕ったりせずに、
本音でアドバイスしてくれるのです。

分からない事はいつでも聞ける
環境と雰囲気があるので、
きちんと相談してもらえれば、
大きな失敗をする事はありません。

それだけの環境が手に入る対価が、
たったの80万円です。

僕は客観的に見ても、どう考えても
「安すぎる」と思っています。

「入会したいのですが、80万円を
一括払いは、さすがに厳しいです・・」

という事で、分割払いの
ご要望も多数頂いているのですが、

僕は、絶対に結果を出す!という
意気込みで決断してくれる方、
クラブタイマンに
絶対的な価値を感じて頂けた方だけ
に入って頂きたいと思い、
敢えてこのような形にさせて頂いております。

ここで売上を最大化させようとか、
そんな小さな事だけ、
自分が儲かることだけを思っています。

===============
「ウソをウソであると見抜くこと」ができるか
===============

これは人生を切り開く事ができるかどうか、
その分岐点となる最初の一歩です。

簡単な事ではないと思いますが、
ここまでお付き合いしてくれているあなたには、
ぜひここを乗り越えて欲しいですね。


それでは、あなたの参加表明をお待ちしています!

クラブタイマン2018に参加する!
https://www.youtube.com/TaimanTV

たいまん

PS1.
ちなみに、現メンバーの半数以上が、
来期も継続すると表明してくれています!

会費200万円のプラチナメンバーも
すでに半数近くが現メンバーの
申込みで埋まってしまっている状態です。

この会費で、ここまでの継続率は
相当満足度が高くないと達成できないと思うので、
ぜひ期待して頂ければと思います!

ちなみにプラチナ会員の特典を少しだけ紹介しておきます。

・クラブタイマン無料ランチ会、飲み会の参加権利
・タイマンの軽トラ乗り放題
・ポルシェ大家さんのポルシェ乗り放題(本人未確認)
・某バイクショップからバイクを安く買い叩く権利
・タイマンのお宝探し動画出演権利、顔出し出演権利
・タイマンの買った物件を自由に見れる権利(同行ナシ)

他にも駅前の噴水に飛び込む権利や
物件にある落とし穴に落ちる権利など、
数えきれないほどの特典が付いてきます。



来期は、さらにパワーアップさせて
もっともっと盛り上げていくつもりなので!

PS2.
とても有り難い事に、現役メンバーから
クラブタイマンの感想を頂いています!

数が多過ぎて『クラブタイマン2018』
の招待状には載せられませんでしたので(汗)
ここに紹介したいと思います!

ぜひ、参考にしてみて下さい。

Q1.クラブタイマンの良いと思う点を教えてください
→ ギャグセンスが身に付いた

Q2.クラブタイマンに入ってどんな結果が得られましたか?
→ ボロ耐性が養われた

Q3.あなたにとってクラブタイマンはどんな会ですか?
→ 非日常的な刺激的な会。もうクセになりそう。


そして、ここからが本題です。

なんとそんな価値ある

「クラブタイマン2018」

に今だけ限定でこのページを見ているアナタだけが

無料で入会できる方法があったのです!!

誰にも言ってはイケナイのです。

その方法はとってもカンタン。

タイマンのTwitterをフォローすること。

https://twitter.com/TaimanTV

TaimanTVのチャンネル登録して

動画の高評価ボタンを必ず押すこと。



たったこれだけなんです。

そしてこの2つを回りの家族やトモダチに最低1人以上拡散すること。

僕にはトモダチも彼女もいねーよ、

っていうクリぼっちな人も大丈夫です。

安心して下さい。はいてます。

そんな人は複数アカウントを作成して

登録するだけのカンタンなお仕事です。


いかがでしょうか。




















疲れた。

stp02.jpg
posted by taiman at 22:02| Comment(3) | TrackBack(0) | お笑い
仮想通貨やるなら
↓の3つの口座を開設しておくことをオススメ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
検索
プロフィール
taimanさんの画像
taiman
ボロ物件ばかり購入している瀕死の凍死家。 なぜかボロや廃墟物件の話が来るという、もはや物件の墓場となってる感が半端ない。
プロフィール
目指せYoutuberと言うことで
とりあえずチャンネル登録お願いします!
動画を見たら高評価ボタンをお願いします!
↓のボタンをクリック!クリック!




所有物件

アパート・マンション13棟
戸建13棟
男の隠れ家2棟
全戸数123戸

その他
太陽光発電所1(48kw土地100坪32円)
倉庫2棟

2016年に買った物件

1.700万の戸建
利回り10%でのオーナーチェンジ

2.RC収益物件
利回り11%でのオーナーチェンジ

3.130万の戸建 実質利回り26.6%
130万の家を予算50万で劇的リフォームした結果

4.80万の戸建 実質利回り約40%
狭小ボロ戸建を80万で買ってみた
80万の家を80万で劇的リフォームした結果

5.100万の戸建 実質利回り25.2%
100万の狭小一戸建てをリノベーションした結果

2017年に買った物件

1.岡山ベース
ボロ戸建て+ボロアパートのハイブリッド物件。
現在ボロアパートを事務所にコンバート中。

2.東京物件
3戸の狭小木造アパート。
利回り11.7%でのオーナーチェンジ。

※.50万の戸建 大工に購入権を譲る。

3.100万のお宝探し戸建 
購入したが、放置プレイ中。

4.100万の落とし穴付の戸建 
購入後入居者即決まり。実質利回り40%越えで稼働中。

5.100万円のガレージハウス?近日動画公開予定

6.80万円のお宝探し物件?近日動画撮影予定

7.850万円戸建11.2%でのオーナーチェンジ物件

8.930万円学生寮全空き物件

<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
クラブタイマン2018 by ゆうじろう (12/03)
クラブタイマン2018 by たくみ (12/02)
クラブタイマン2018 by 岡山大家 (12/01)
思考停止 by マスカット (11/21)
耳硬化症の手術を終えて(術後5日目〜出所) by 倉敷大家 (11/14)
耳硬化症の手術A(術後2日目〜4日目) by yasu (11/09)
思考停止 by 戸建て大好きあつ (10/20)
リア充アツ by 戸建て大好きあつ (10/19)
リア充アツ by たくみ (10/18)
リア充アツ by yasu (10/17)
ファン
RSS取得
〜コメントいただいた心やさしい方々一覧〜

戸建て大好きあつさん(当ブログコメンテーター)
岡山大家さん(誰もが知ってるデフレ神)
HR田さん(見学会皆勤賞)
OCさん(ボロは俺に任せろ)
atsuさん(おきてぽるしぇ、夜の帝王)
けんたさん
こももさん(工務店開業予定)
ののさん
いいてんきさん(メガ大家サーファー)
ryokoさん(意識高い系の毒舌)
しんさん
麒麟さん(ナナコはワシが育てた)
ゆうじろうさん(困ったらお願いします)
たくみさん(実は面白い人)
かこさん(豪邸セレブリティ)
yasuさん
mihoさん(毒舌着物大家)
倉敷大家さん(検証大好き超高属性大家)
RYOさん
O幡さん(理想の上司)
IW本さん(俺は持ってる)
しっしーさん

まだまだコメント募集中!!
68さんとか遠慮しなくていいよ。

タグクラウド
RSS取得