アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

LED化

パッソの室内灯を、LEDに交換しました電球

自作するスキルなんか無いので、某オクで購入^^;


これを、ノーマルの電球と交換するだけですw

ルームランプ


マップランプ



白い光がなかなか綺麗です笑顔


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村








来たよ来た来たw

今年も来ました、この季節ハート

ボジョレーグラス


今年は酸味が少なめで飲みやすいと聞いてましたが、普通だったような・・・
銘柄によっても違うとはおもいますけど^^;

まぁ、美味しく頂きました笑顔

冬支度

久々に日記書いてみたりww

今朝、白鳥が一羽飛んでいました。
もうそんな季節なんですねぇ・・・

そろそろバイクの冬眠&車のタイヤの履き替えを考えないといけませんね落ち込み

皆様も風邪等ひかない様、お気をつけ下さいませm(__)m

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。