アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

第5回東北&関東コラボレーションMT

9月19日に、第5回東北&関東コラボレーションMTに参加して来ました。

今年は57名の参加でした。

楽しい一日を過ごせました笑顔






にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村





日本一の・・・

5日の日曜日に、毎年山形県で行なわれている、日本一の芋煮会に行ってきました。
http://www.y-yeg.jp/imoni/



直径6Mの大鍋で作られる光景は、まさに工事現場の様(笑)


鍋の中には、こんなにも膨大な量の材料がキラキラ


大鍋で作られた芋煮は、大変美味しゅう御座いました料理


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。