アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

告知

今年で5回目となります、”隼 東北&関東コラボMT”が開催されますびっくり

日時:2010年9月19日(日曜日)
場所:栃木県那須塩原市 「那須高原友愛の森」に9時頃集合・10時頃出発
リンク:http://yuainomori.web.infoseek.co.jp
BBQ会場:鳥野目河川公園 オートキャンプ場
リンク:http://www.nscity-kosha.com/torinome/index.htm
※前日の降水確率によって実行&延期を報告します。

集合場所から小グループに分かれて会場へ走ります!

BBQの費用は3000円以内を予定しています。

恒例の「じゃんけん大会」を開催します。景品はみなさんの持ち寄りのお品ですので、参加される方は一人一品の景品をご用意ください。(バイク関係以外のものでもOKです)

集合場所&BBQ施設は他のお客様も利用していますので、マナーを守りましょう。

バイク乗りとして、迷惑の掛からない、モラルのある行動をお願い致します。


この日記を見てくれている隼乗りの方(いるのか?)、ぜひ参加してみませんか?
参加いただける方は、mixiの「関東ハヤブサ乗りの集い」コミュか、この日記に書き込みしてください(*^_^*)A


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

お色直し(*゚ー゚)

去年の事故で、ガリガリ君になった隼の外装。

やっとお色直しすることができました笑顔
構想から1年半かかったしww


このブサ君が・・・



















パールホワイトに生まれ変わりハート



トヨタの「マークX」純正色で、薄いブルーパールになってます。

昼間よりも、夜に街灯の下で怪しく輝きます星キラキラ


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村







TVデビュー!?

仕事終わりに某SNSを開いたら、関西から撮影隊が来てるから集合との書き込みがびっくり

いつも行くサンドイッチ屋さんのMT99に来てるらしいです。
車でも良いよって事なので、会社から速攻で向かいました車

関西ローカルのTVの企画で、観光名所を回りながらバイク友達を100人作るという企画らしい。
ネットでも配信されてるみたいパソコン
Like a wind
http://www.likeawind.jp/#/index2





この女性が、この企画の主役「トモチン」さん。
ハーレーで関西から自走w
極度の方向音痴らしいです(笑)
道間違えても、スタッフは教えないんだってww

今回は、「東尋坊」「蔵王のお釜」「松島」 を回ってきて、ここに辿り着いたみたいです。

栄光の100人目を(σ・∀・)σゲッツ!!したのは・・・
知り合いの方でした笑顔
さすが、美味しいところを持って行きますね( ̄ー ̄)


放送は少し先になるみたいですが、僕もバッチリ映ってるはずなので探してみてくださいハート
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。