アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

土曜日は・・・

久々にバイクでお散歩笑顔
隼に乗るのは、かれこれ3ヶ月ぶり位ですか^^;

行き先は、福島の松川浦。
海沿いの道走りたかったんだもんww

http://www.youtube.com/watch?v=KXCjRGn5ASk
http://www.youtube.com/watch?v=UtZEM8psaSA
良い天気で気持ちよかったです太陽


お昼は、「ごはん処 はる」でお食事ごはん



本日のお勧めはマグロらしいので、「ジャンボマグロ丼」を注文してみました。


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

切り身が顔の長さくらいあります( ̄□ ̄;)ナント!!

まぁ、普通に完食しましたけど(笑)


心もお腹も満たされた、充実した休日でしたキラキラ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村





新たな手口!?

今朝、携帯にメールが。

「新社会人になりました、社会人ってたいへんだぁ」って内容だったんですが、
そんな若い知り合い居ないし悲しい

メアド見ると、@stargree.jpと聞きなれないドメイン。
怪しいな?と思い、検索してみると・・・やはり迷惑メールでした怒

URLも記載も無く、知り合い装ったメールで返信を促すみたいです。
イッシュン、ヘンシンシソウニナッタジャマイカww

業者もいろんな事考えますね落ち込み


皆様もご注意を注意


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。