アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

性能の違いが、戦力の決定的差でないということを教えてやる!

決定的でした〓

びふぉ〜


あふたぁ〜



先日、初売りで勢いに任せて買ってしまった、4倍速のブツが来ました。

いやぁ、もうなんかすごいのなんのキラキラ
PS3でゲームしてみましたが、感動する位綺麗ですよ奥さんww

しかしデカイな・・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







にゃんこ鍋!?

今日の仕事先で見かけたのは・・・



なんて萌えなネーミングw
何屋さん?と思って上を見ると注意



お魚料理屋さんでした熱帯魚

魚だけに猫・・・なんでしょうか^^;


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

☆初売り 2010☆

連邦の白い・・・・



椅子です星

パソコン用のチェアが壊れたので買ってきました。
ニトリで傷修正有りの処分品@4500円






あとは、まだ買う気は無かったのに
エコポイント23000点+リサイクルポイント3000点も頂ける、4倍速で動くブツも購入ww

こちらは10日に配達自動車
24回払いがんばります落ち込み


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村








明けました2010年

あけましておめでとうございますびっくりびっくり

今年もよろしくお願い致します m(__)m

2010年は、何が待っているかわかりませんが、精一杯頑張って行きたいと思います笑い


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村










   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。