アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

仙台モーターショー

本日は、仙台モーターショーに行って参りました笑顔

市販車が中心でしたが、話題のコンセプトカーも展示してありました。

TOYOTA FT-86


TOYOTA LF-A


HONDA CR-Z


FT-86は、実車はかなりカコイイですびっくりびっくり
安価で市販されれば、是非欲しい一台ですハート


アメ車はこれがカッコ良かったです。

CHEVROLET CAMARO


420万円と、意外と安いプライス。
まぁ、買えない値段なんですけどね(笑)


今回のショーでの一番は・・・・・・


スバルやるな( ̄ー ̄)ニヤリ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








ボジョレー?ボージョレ?

とりあえず飲んでおきましたグラス



最高の出来かどうかは良く分かりませんが、美味しく頂きました笑顔

SUNSET

宮城県の北部にある、白鳥の飛来地として有名な「伊豆沼」

綺麗な夕日だったので、思わずカメラ




すでに数羽、白鳥が来てました。
もう冬ですねぇ・・・


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。