アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

あぢぃ(;´Д`)

皆様、暑中お見舞い申し上げますm(__)m

梅雨真最中なのに、この暑さはどういうことなんでしょう落ち込み
おかげでアイスの美味いこと(笑)


最近、ペプシからシソ味の物体が発売されましたが・・・さすがに買う勇気がありません^^;

なので、ひっそりと三矢サイダーが出していたウメ味を購入。

なかなかに美味でございました (。・∀・)y─

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村








年貢

お上から、年貢(住民税)の取立て用紙が届きましたメモ

去年は「貧乏人から、なんでこんなに取るんだよ><;」と嘆いていた記憶がww


しかし、今年は母を扶養に入れたのが効きましたびっくり

なんと奥様、去年と比べると1/10以下〓
「え?ホントにこれで良いの??」ってお値段です(笑)


あ、車の税金払ってないやww

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村








V−MAX

注文してたパーツを取りに、バイク屋に行ったら置いてありましたびっくり
新型V−MAXキラキラ


週末納車待ちの車両です。
ヤマハの方針で、展示車置けないのだそうです。
納車も1週間以内にしないと、キャンセルになってしまうんだとか・・・

実車を見たのは初めてですが、結構カッコイイですね笑い
旧型のイメージを残しつつ、各部が綺麗に処理されてます。

お値段がお手頃なら、乗り換えてたかも^^;

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








2馬力

今日のお仕事先で走ってました馬


お馬さん1頭って、本当は何馬力なんでしょうね?ww

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村









雨ばっかり

なんか最近、週末になると雨ですね・・・
でも、そのおかげで今日の仕事はお休みになりましたww

ちょうど友人から連絡があって、お買い物に出動〜ロケット
とりあえず、服が欲しいらしいです。

立ち寄ったコンビニで、牛さんがロゴになっているドリンクを見つけました乾杯

「レッドブル」
F1や、メジャースポーツのスポンサーになっているから、名前は知ってる方も多いですよね。
しかし、それがドリンクのメーカーとは知られてません^^;

プルタブにも牛さんのロゴがキラキラ
なかなか凝ってますね〜

お味は、オロナ○ンCとリポ○タンDを足して、2で割ったような感じでした (;´∀`)


服屋さんでは、こんな物をハケーンww

ちょっと着る勇気は無いです(笑)



私は服は買わずに・・・


バイク用のメンテナンススタンド(リヤ用)買っちゃいました笑顔
お値段¥5,900のビックリプライス (◎皿◎)ナンデスト!!
さすがアストロプロダクツ、庶民の味方です

貰ってきた広告には、今度のセールでフロント用のスタンドが¥7,800だとか炎
これも欲しいなぁ〜ハート

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村










   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。