アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

散財が続くw

バイクのマフラー買っちゃいました笑顔




新品は買えないので、中古ですけどね(;^ω^A

来月車検なので、終わったら組みますびっくり

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村








そうだ、花見に行こう!

って事で(?)バイクでツーリング行って来ましたダッシュ

目的地は「弘前城」びっくり
満開の桜で、とても綺麗でしたキラキラ





走行距離は630kmでした落ち込み

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村







今年初乗り♪

日曜は、今年初のバイクでプチツーリング笑顔

リニューアルしてからも初走行ダッシュ


全部で14台だったかな?


磯浜にあるピザ&パスタのお店で昼食。
ピザの写真は撮り忘れ><;

クリームベーコンパスタ

美味しさは、まぁ普通でしたw

全員が食べ終わるまで2時間かかってしまったので
予定を詰めて鳥の海の足湯に浸かって解散となりました。



夜勤明けで行きましたが、まったり具合が良かったです笑い

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村




映ってますw

以前の日記にも書いた、関西のバイクTV番組のロケ自転車

放送がやっと松島に入り、ついに最終回。
お店に集まる面々の中に・・・ばっちり映ってました笑顔
http://www.likeawind.jp/#/1ch/Movie579

全国デビューです(笑)


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





リニューアル

隼をリニューアルしました笑顔

某大型掲示板にて頂いた、L0(2010年型)のステッカーを貼りました。





違和感無く仕上がったと思いますキラキラ


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村




第5回東北&関東コラボレーションMT

9月19日に、第5回東北&関東コラボレーションMTに参加して来ました。

今年は57名の参加でした。

楽しい一日を過ごせました笑顔






にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村





告知

今年で5回目となります、”隼 東北&関東コラボMT”が開催されますびっくり

日時:2010年9月19日(日曜日)
場所:栃木県那須塩原市 「那須高原友愛の森」に9時頃集合・10時頃出発
リンク:http://yuainomori.web.infoseek.co.jp
BBQ会場:鳥野目河川公園 オートキャンプ場
リンク:http://www.nscity-kosha.com/torinome/index.htm
※前日の降水確率によって実行&延期を報告します。

集合場所から小グループに分かれて会場へ走ります!

BBQの費用は3000円以内を予定しています。

恒例の「じゃんけん大会」を開催します。景品はみなさんの持ち寄りのお品ですので、参加される方は一人一品の景品をご用意ください。(バイク関係以外のものでもOKです)

集合場所&BBQ施設は他のお客様も利用していますので、マナーを守りましょう。

バイク乗りとして、迷惑の掛からない、モラルのある行動をお願い致します。


この日記を見てくれている隼乗りの方(いるのか?)、ぜひ参加してみませんか?
参加いただける方は、mixiの「関東ハヤブサ乗りの集い」コミュか、この日記に書き込みしてください(*^_^*)A


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

お色直し(*゚ー゚)

去年の事故で、ガリガリ君になった隼の外装。

やっとお色直しすることができました笑顔
構想から1年半かかったしww


このブサ君が・・・



















パールホワイトに生まれ変わりハート



トヨタの「マークX」純正色で、薄いブルーパールになってます。

昼間よりも、夜に街灯の下で怪しく輝きます星キラキラ


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村







土曜日は・・・

久々にバイクでお散歩笑顔
隼に乗るのは、かれこれ3ヶ月ぶり位ですか^^;

行き先は、福島の松川浦。
海沿いの道走りたかったんだもんww

http://www.youtube.com/watch?v=KXCjRGn5ASk
http://www.youtube.com/watch?v=UtZEM8psaSA
良い天気で気持ちよかったです太陽


お昼は、「ごはん処 はる」でお食事ごはん



本日のお勧めはマグロらしいので、「ジャンボマグロ丼」を注文してみました。


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

切り身が顔の長さくらいあります( ̄□ ̄;)ナント!!

まぁ、普通に完食しましたけど(笑)


心もお腹も満たされた、充実した休日でしたキラキラ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村





うんともすんとも

先日、隼のエンジンをかけようと、久々にカバーを取ってカギを回しましたが、
うんともすんとも言いませんw
元々バッテリーが弱っていたのは分かっていましたが、完全放電してました困った

買ってから4年以上経過しているので、そろそろ交換時って事で、ヤフ○クでポチっと〓

送料込みでも3500円
冥土inCHINAですけど汗

早速取り付けて、無事復活しました笑顔
昨日の夕方落札で、今日到着とマッハな対応の出品者は凄いと思いましたw

交換に際し、一つ疑問が・・・
純正だと「YT12A-BS」のはずが、何故か元々付いてたのが「YTZ12S」だったんです。
年式や時期で変更になってたんでしょうかね?


あ、今日は雪で夜勤が中止になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村








    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。