アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

絶賛放置中ww

なんと7月から全くの放置でした(笑)
まぁ、見てくれる人がほぼ居ないという状況なので^^;


今年も残す所数時間・・・

いろいろな事がありましたが、やはり3・11の震災に尽きる一年でしたね。
命の大切さと、人の温もりを、本当の意味で実感できました。

沢山の支援に、感謝の言葉では言い表せないほどです。

来年は何が待つか分かりませんが、皆さんにとって幸せな一年になる事を祈っております。



さて、ガキ使みて寝るとしましょうかねw
元日から仕事って落ち込み
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。