アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

東京で震度5弱の地震

こんにちは!

タイチです。

GWも基本今日が最終日です。
Uターンラッシュがあります。

ほんとうに渋滞は嫌ですね。
事故など無いようにお気をつけ下さい。

昨日、東京で震度5弱の地震がありました。

3.11以来の強い地震ですね。

最近は小さな地震が結構多かったと思われます。
ので、少し大きい地震がそろそろかなと思った方は
少なくないかと思いますが…。

今後、警戒はした方が良さそうです。
ブログテーマとズレてしまいますが、
私はガバラ数秘術に興味があり、
良く、関連本を読んでいます。

数字の表現となるのですが、
1・2・3・4・5・6・7・8・9・11・22
の数字を使います。

3.11の時は9でした。
確か阪神も9でした。
今日が9の数字となります。

だから何か起きるという訳ではないですが、
私はとりあえず注意はしています。

月に何回かありますので、
因みに地震が起きるという訳ではないです。

あの韓国の旅客船沈没事故も9の数字でした。

詳しくは何れ書き込みますね。

少し長くなってしまいましたので、
稼げる情報は次回という事で
すみません。

またお会いしましょう!

タイチ



ペラプレートPro



トラックバック

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タイチ
こんにちは!
皆さんか副業で稼げる
優良な情報を提供します!
リンク集
https://fanblogs.jp/taichirobo/index1_0.rdf
日別アーカイブ

■人情PPCの極意
■PPCマネージャー
■PPC専用サイト作成ツール
■PPCパラレルメーカー【上位版】
■PPCパラレルメーカー
■PPCアフィリエイトで稼ぐ方法
■PPCペラプレートPro

スポンサーリンク
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。