広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

本日のスクールは中止とします。

本日23日のスクールは、天候がずれ込み、雨が降っております。このまま雨は止むことがなさそうなので本日は中止とさせていただきます。今月は申し訳ありませんが私情で来週も実施することができない可能性が高く、本日は実施したかったのですが、申し訳ありません。
次回は、5月からのスタートとなりそうです。またブログにてご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします!

本日23日のスクール

本日23日のスクールは19:30〜20:30まで鹿児島実業サッカーグラウンドにて行います!グラウンドも工事中のため、現在ラグビー部のグラウンドをお借りしてます。チームの方々も快く受け入れていただき感謝します。ありがとうございます。
練習をする場所というものはあって当たり前ではなく、常日頃有り難く思わなければいけないと改めて思います。近年、公園でもいろいろなことが禁止されており、子供達も遊ぶということが積極的に行えない世の中になってきているのも事実です。そういう中でおもいっきりプレーできるということがとても大切ですし、子供達には思う存分暴れてほしいと思います。
さて、天候も少し心配ですが、大幅に崩れそうであればまた昼までにご連絡します。
たくさんの参加をお待ちしております!!

本日16日のスクール

本日からスクール再開致します!鹿児島実業グラウンドにて、19:30から20:30までです!
久しぶりに会えるので楽しみにしています!先日ブログにてあげたように、今年度のスクール活動について本日お話させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします!たくさんのご参加をお待ちしております!

新年度のご挨拶とスクールについて

 昨年度はスクールに対するたくさんのご協力・ご支援ありがとうございました。みなさまのご協力とご理解のお陰をもちまして充実したスクール活動を送ることができました。卒業生は旅立ち、新元号も決まり、また新たな気持ちでそれぞれの舞台で頑張ってくれることを期待しております。
 そして、春休み期間中におきましては、指導者である私の部活動で世間をお騒がせし、信頼を損なうことをしましたことをお詫び申し上げます。スクールの大切な子供たちを預からせていただいている中で、指導者として自分の足元をしっかり確認することもできず、私の指導不行届きが最大の原因だと思います。誠に申し訳ございませんでした。
 今後もスクール活動は続けていきますが、今年度から活動内容・指導者も多少変更もあると思います。またおってご説明をする機会をいただきたいと思います。人工芝も完成が間近となり、更に子供たちもいい環境で、新たなスクールの形も考え、より一層スクールの発展に頑張っていきますので今後ともヴァモスサッカースクールをよろしくお願いいたします。

 今年度スクールのスタートは少し遅い来週の火曜日16日からスタートとさせていただきます。新年度準備や、明日が入学式であること、天候も悪くなりそうであるため申し訳ありません。
   
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

vamos school
キッズ、ジュニアを対象としたスクールです! 毎週 火曜日 時間 19:30〜20:30 スクール料:3000円 対象:幼稚園生、奨学生 雨天などの場合中止。連絡はブログにて行います! 随時 入校生募集しています!気軽にご相談してください!                  《連絡先》電話番号 090-6775-3740       アドレス taisa1213@hotmail.co.jp (携帯からも送れます!)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。