広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

本日のヴァモスク

 本日のヴァモスクは、日本代表がキプロスとワールドカップ前の国内最終試合となるのもありまして、観戦をしたいと思います。つきましては、グランドではなく、校舎食堂前に今日は集合をしてください!
 今回観戦は第二弾となりますが、サッカーをすることも大切ですが見ることの大切さも非常に大切だと考えています。日頃コーチと一緒に見る機会もないと思いますし、いろいろ話しながら観戦できたらと思います。

 また、ご報告が遅れましたが先週行われました県高校総体で、鹿実サッカー部が9年ぶりの優勝を果たすことが出来ました。これも皆様のご支援とご協力のおかげだと思っています。

 こんな私たちを慕ってスクールに来てくださり、たくさんご迷惑をお掛けしたりと、申し訳ない想いでたくさんですがこの週に一回の子供達のパワーが私たちコーチの力でありました。
 まだまだ鹿実サッカー部は未熟ですが、一歩一歩力をつけていくようなチーム、そして選手育成に頑張っていきたいと思います。(わざわざ会場まで駆けつけてくれた方もおり、私に声をかけてくれました!とても嬉しかったです!)

お詫び

ブログアップが、遅れたためグランドまで足を運んでいただいた方がいらっしゃったことをお詫び致します。大変申し訳ありませんでした。楽しみにしていた子供たちにも申し訳なかったですm(__)m
来週は行いますので是非よろしくお願いしますm(__)m

スクール中止にします!

遅れてすいません!今日のスクールはおやすみにします!よろしくお願い申し上げます。

本日のスクール連絡

 本日のスクールは、天候次第・グランド状況次第では大変申し訳ないですが中止にしたいと思います。午後までにもう一度ブログをアップしますのでご確認をよろしくお願いいたします。
 県総体ベスト8に今残っていますが難しい試合も続いていますが、明日また全力で戦いたいと思います。応援のほどよろしくお願いいたします!

本日のヴァモスク

 本日のスクールは通常通り19:30より鹿児島実業サッカーグランドにて行います!
たくさんの参加をよろしくお願いいたします。

 さて、昨日はワールドカップ代表のメンバーが発表されましたね!鹿実サッカー部出身者も遠藤選手と、伊野波選手が選出され大変嬉しく思いました!伊野波選手は私も同級生で汗水流してきた仲間です。同級生の誇りです!
 
 また、鹿児島城西高校サッカー部出身の大迫選手も選ばれたことも、鹿児島で育った選手が3名も代表に入ることが何よりも喜ばしいことです。

 私が指導している鹿実サッカー部も今週末からいよいよ高校総体が始まります。確かに負けたくないという想いはありますが、こうやって鹿児島でサッカーをしていた選手が活躍するように、鹿児島のサッカー界が全国的に育成、指導に頑張っている地域の多くの指導者さんがいることや、それを支えている熱狂的であたたかく子供達の成長を見守っている保護者のみなさんがたくさんいるということが全国に評価されたらとても嬉しく思います。

 では今日も子供達に会えることを楽しみに待っています。

※今月もゴールデンウィークがあり一回実施できませんでしたので、月謝は2000円としますのでよろしくお願いいたします。(今月は3回実施。)

明日のヴァモスク

明日のスクールはゴールデンウォーク最終日ということも考慮し、お休みにします。
来週は予定通り行う予定なので、またブログをご確認ください!よろしくお願いします。
   
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

vamos school
キッズ、ジュニアを対象としたスクールです! 毎週 火曜日 時間 19:30〜20:30 スクール料:3000円 対象:幼稚園生、奨学生 雨天などの場合中止。連絡はブログにて行います! 随時 入校生募集しています!気軽にご相談してください!                  《連絡先》電話番号 090-6775-3740       アドレス taisa1213@hotmail.co.jp (携帯からも送れます!)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。