アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

明日26日のヴァモスク!

明日のヴァモスクは通常通り19:30より鹿児島実業サッカーグランドにて行います!
よろしくお願いします!

先週は止める・蹴るをテーマに練習しました!
以外としっかりできることにまた驚かされました!
明日も同じようにテーマを持ち、練習したいと思います笑い
サッカーは見ることから始まります。だからこそ小さい頃からこの習慣を身につけておかなければならないと考えます。見ることの重要性。常に見ることができる選手を育てたいです笑顔


サッカー ブログランキングへ

先週の出来事と明日のヴァモスク!

先週のスクールも残念ながら雨だったので、DVDをみんなでみました!
最初はチャンピオンズリーグを選んでみていたのですが、途中から違うのが見たいとのこと困ったなにを選んだかと見てみるとびっくり。
鹿児島実業サッカー部が単独優勝したときのDVDでした笑顔チャンピオンズリーグよりも熱心に見ていましたヒヨコ少しでも鹿児島実業のサッカーに興味があったことが嬉しかったです!

明日も今現在の天気予報を見ると雨みたいですね↓グランド状況ではまたDVDを見ますので、通常通りに19:30に鹿児島実業高校サッカーグランドに集合よろしくお願いいたします。

 
 ちなみに、先週のスクール終了後に約束していたジュビロ磐田に在籍、日本代表でもある伊野波 雅彦選手のサインをプレゼントしました!彼は私の同級生で、高校時代に鹿実でダブルボランチを一緒にしていた仲間ですサッカー
高校時代の彼は努力家で、練習後にも必ず身体を鍛えているか、ボールを蹴っていましたびっくり私も彼のマネをして負けじと練習をしなきゃと思わせてもくれる存在でもありました笑顔高校時代と変わりなく、とてもいい人間でサインもみんなにたくさん書いてくれました拍手前回来れなかったスクール生にもちゃんとサインはありますので、楽しみにしていてください太陽
 
 今の彼のサッカーでの活躍は私にとって一番のモチベーションです。怪我無く、今後も活躍してほしいと思っていますし、これからもずっと応援していきますびっくり

彼はディフェンダーなので、あまりテレビでは注目されにくいですが、日本代表でもセンターバックでよく試合に出るのでみなさんも注目していただけたらと思います!今度はグランドに来てくれるとのことでした笑顔
さぁ私も、少しでも子供達が上達できるよう、サッカーを好きになってもらえるよう頑張っていこうと思います笑顔

明日のヴァモスク!

明日のヴァモスクは通常通り19:30より鹿児島実業サッカーにて行います!
たくさんのご参加よろしくお願いします!

先週は残念ながら雨だったので、練習はせずにみんなでDVDを見ました!
たくさんある中から選んでいいよと選択権を与えると、みんなして物色が始まり最終的にチャンピオンズリーグの総集編にしました!結構しぶいとこに目を向けるなーと思いました笑

しかも子どもたちはいろいろ知ってるなーと感心しました(^^)このゴール知ってるとか、選手の名前やら、私より知ってるなと笑

今回がヴァモスク始まって以来初めての雨天でしたが、今後も中止ではなくDVDを見る形でいきますのでよろしくお願いします!

今日は私はジュビロ磐田のトレーニングマッチを見にいきます!同級生の伊野波選手のプレーを見てきます!キャンプも終盤ですが、見に行けるいい機会なので是非勉強に行くことだと思います!

ではまた明日お待ちしております!
サッカー ブログランキングへ


サッカー日本代表の少年時代 (PHP文庫)

新品価格
¥620から
(2012/11/6 09:32時点)


今日のスクール

本日のスクールは、雨なのでDVD鑑賞にします!
通常通りグランドに集合してください!
よろしくお願いします。

明日のヴァモスク!

明日のヴァモスクは通常通り19:30より鹿児島実業サッカーグランドにて行います!
よろしくお願いします。

ヴィッセル神戸のキャンプにいってきましたが、とても勉強になりました!私は四年前にヴィッセルでお世話になり、そのときのスタッフさんや選手に会えて良かったです!
私の同級生の伊野波選手もいたのですが、ジュビロに移籍したのでいませんでしたがジュビロでもがんばって、代表で活躍してほしいと思います!
伊野波選手とは会う約束しているので、明日は無理かもしれませんがなにかプレゼントをもらえたらもらってきますね笑(期待しないで待っててね)
ではいつも更新がぎりぎりになってすいません!
明日もお待ちしております!

イグニオ(IGNIO) ★サッカー マーカーコーン(10枚入り) (IG-8FE0086) イエロー

新品価格
¥998から
(2012/11/24 13:38時点)


   
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

vamos school
キッズ、ジュニアを対象としたスクールです! 毎週 火曜日 時間 19:30〜20:30 スクール料:3000円 対象:幼稚園生、奨学生 雨天などの場合中止。連絡はブログにて行います! 随時 入校生募集しています!気軽にご相談してください!                  《連絡先》電話番号 090-6775-3740       アドレス taisa1213@hotmail.co.jp (携帯からも送れます!)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。