アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

本日3日のスクール

 ご無沙汰しております!
 子供たちが楽しみにしていた夏休みも明け、どのような夏を過ごしたでしょうか?サッカーや、勉強にいろいろな時間を過ごしただろうと思います。今日どんな夏休みだったか子供たちに聞いてみようと思います。また、お父さん、お母さんも夏休みご苦労様でした!子供たちのためにきっと仕事がある中、サポートしていただいたのではないでしょうか!私も小さいころ夏休みをとても楽しみにしていましたし、たくさん遊んだ思い出があります。
 学校という環境から解放され、また違った環境で個々が過ごせる時間があるってとてもいいことだと思います。学校時間で流れる生活ではなく、自分で計画をたてるも良し、自由に過ごすも良し、どこに行っても良し、結局は自分で考えて自分で生活をコントロールしていくことに成長するポイントがあると思っています。サッカーも同じだと思います。監督、コーチは存在するけれども、自分で考え、自分で行動、決断する。間違っていたら改める。ピッチの中で仲間とそれを共有する力など、自由の中の規律を守れるかどうか。ちょっと難しい話になりましたが、毎年子供たちの成長を感じるこの時期がとても私は好きです。子供たちもどんな夏休みを過ごせたか振り返り、また学校生活でそれを活かして頑張ってほしいと思います!
 さて、本日からスクールを再開したいと思います!通常通り19:30〜20:30まで鹿児島実業サッカーグラウンドで実施いたします!たくさんの子供たちと久しぶりにサッカーを楽しみたいと思います!たくさんのご参加をお待ちしております!

この記事へのコメント

   
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

vamos school
キッズ、ジュニアを対象としたスクールです! 毎週 火曜日 時間 19:30〜20:30 スクール料:3000円 対象:幼稚園生、奨学生 雨天などの場合中止。連絡はブログにて行います! 随時 入校生募集しています!気軽にご相談してください!                  《連絡先》電話番号 090-6775-3740       アドレス taisa1213@hotmail.co.jp (携帯からも送れます!)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。