アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

本日3日のスクール

 日本代表惜敗してしましましたが、よく世界を相手に戦ってくれたと思います。多くのプレッシャーの中で、ベスト16までいけたこと、そしてベスト8が夢ではないこと。今後世界に向かって勝てる可能性があるのだから、日本代表に限らずサッカーに携わるすべてのサッカー人が自信を持ってサッカーと向き合っていいと思います。この自信がまだまだ世界の伝統国との差であり、今回少しそこに近づくためには日本が目指すべきサッカー、選手を創り上げていくことが必要です。
 しかし、まだまだ足りていないところもあるのも確かです。またそれを補っていかなければなりません。特に今大会は結果において少なからず、日本に対して油断が他の国にはあったように思います。油断といっても日本のレベルがどれほどなのかピッチに入るまではあまりわからない部分が多かった、日本が集中する姿に驚いたといったところでしょうか。『蟻のように見せかけておいて、実は蜂ですよ。見抜けなかったら痛い目あいますよ。』それを世界に発信できたことはある意味今後、日本に対して世界はしっかりと情報を集め、本気で戦ってくると思います。それを考えるとここからですね!頑張りましょう!

 さて、本日3日のスクールは、台風の影響もあり天候がよくありません。予報の方でも夜まで雨が降り続けるようなので、午後まで様子を見たいと思います。また、昼過ぎにブログをアップしますのでご確認ください!よろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

   
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

vamos school
キッズ、ジュニアを対象としたスクールです! 毎週 火曜日 時間 19:30〜20:30 スクール料:3000円 対象:幼稚園生、奨学生 雨天などの場合中止。連絡はブログにて行います! 随時 入校生募集しています!気軽にご相談してください!                  《連絡先》電話番号 090-6775-3740       アドレス taisa1213@hotmail.co.jp (携帯からも送れます!)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。