アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日のヴァモスク

 おはようございます笑顔太陽

 本日のスクールは予定通り、19:30より鹿児島実業総合グランドにて行いますサッカーびっくり
先週は、初蹴りということもあってコーチ・高校生を含めてゲームをしました走る

 互いに譲らず好ゲームとなりみんな楽しんでいたようですびっくり私も小学生だからといって手を抜かずに、負ず嫌いの自分の性格を完全に出していたようですブタ

 先日は鹿児島実業サッカー部が昨年一年間鹿児島市内リーグを戦って鹿児島地区代表として、県の入れ替え戦に臨んできましたびっくり

 結果としては、神村学園とFC鹿児島に2引き分けと勝利はつかなかったですが、今年から県の2部リーグに昇格することができました笑顔昨年の先輩達の想いがあったので、責任はありましたが一応一段落つくことが出来ました太陽

 高校生を見ていると、やはり基本技術は大切だな感じます。反復練習ほどつまらないものはないかもしれませんが、小学校時代にできることを今後のスクールでも考えて取り組んでいきたいとおもいますびっくり

では、本日もお待ちしております笑顔音符


サッカー ブログランキングへ








この記事へのコメント

   
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

vamos school
キッズ、ジュニアを対象としたスクールです! 毎週 火曜日 時間 19:30〜20:30 スクール料:3000円 対象:幼稚園生、奨学生 雨天などの場合中止。連絡はブログにて行います! 随時 入校生募集しています!気軽にご相談してください!                  《連絡先》電話番号 090-6775-3740       アドレス taisa1213@hotmail.co.jp (携帯からも送れます!)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。