アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

サッカースクール 始めます!!

 Mucho gusto !!太陽
 はじめまして!

 私は、鹿児島実業高校サッカー部 ヘッドコーチの岩元 泰佐(いわもと たいさ)と申します。
よろしくお願いいたします。
 
 私は鹿児島で生まれ、鹿児島で育ち、鹿児島で学び、そして鹿児島のサッカーを通して今指導者として,生まれ故郷の鹿児島で日々経験を積んでいます。(現在は、鹿児島実業高校サッカー部で高校生を対象に指導をしています。)

 私が生徒と接していていつも思うのは、昔は生徒と同じように現役時代は『うまくなりたい』『つよくなりたい』という想いが常にあったことを覚えています。両親に送り迎えをしてもらい、片道1時間かけてでも地方のスクールに通わせてもらってました。両親には本当に感謝でした。指導者になったのも、『教えてもらっていた自分は終わって、次は自分が指導者になる番だ』と考えたからです。


 そういう自分の経験から、『うまくなりたい、つよくなりたい』といった昔の自分が抱いていた想いをもった子供達といっしょにサッカーをしてあげられるんじゃないかと考えるようになり、この度、サッカースクールを11月13日(火曜日)からスタートしようと決めました。サッカー走るダッシュ

ヴァモスジュニアサッカースクール

実施日:11月13日スタート! 毎週火曜日 19:00〜20:30
場所:鹿児島実業高等学校 総合グランド(サッカー場)
対象:小学校1年生〜小学校6年生(女子も大歓迎です!)
スクール料金:月3000円(1ヶ月約4回実施) 小雨決行

※11月13日(火曜日)のみ無料体験とさせていただきます!
 

連絡先:taisa1213@hotmail.co.jp
(携帯からもメールできます)



 小学生は、これから体が大きくなり、考える力も成長していく中で、まだ体も頭も柔らかいと言われています。その可能性は大変大きく、重要な技術や身体の使い方など『サッカー』に必要なことを吸収しやすい年代でもあります。(私がものすごく上達したのは小学校5〜6年生でしたから汗)

 その時期に携わりたい気持ちが非常に前から強かったので、このスクールで少しでもサッカーの魅力や、チームスポーツの楽しみ方を子供達に教えたいと考えています。今現在、少年団やクラブ活動だけでは足りない子や、もっとサッカーをうまくなりたい、友達を増やして楽しみたい子であれば構いません笑顔とにかく『サッカーをしたい』この気持ちが大切です。レベルなど問わず、たくさんの子供達とサッカーをしたいです笑い

どうぞよろしくお願いいたします。

※下にジュニアコーチのプロフィールを載せています!ご覧ください笑顔
たいさコーチでしたOK


サッカー ブログランキングへ







【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

vamos school
キッズ、ジュニアを対象としたスクールです! 毎週 火曜日 時間 19:30〜20:30 スクール料:3000円 対象:幼稚園生、奨学生 雨天などの場合中止。連絡はブログにて行います! 随時 入校生募集しています!気軽にご相談してください!                  《連絡先》電話番号 090-6775-3740       アドレス taisa1213@hotmail.co.jp (携帯からも送れます!)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。