アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【人の行動は面白い!】

どうも。カネヤンです。

まずは、コチラをクリック!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


人の行動は本当に面白いです。

特に面白いと思っているのは、
「周りは気づいているのに自分は
気づいていない」
という状態。


ほんのささいなことで、周りの
多くの人から嘲笑されたり哀れに
思われたり、あるいはすごく称賛されたり。


ことに、ネットだとこの傾向が
すごく顕著です。

よくあることで
「ネットだとなんでも言えて、現実に
対面だと言えずに下を向く」
ってこと。


その一瞬でどういう人かが
丸分かりなんですよね。


これを読んで、改めて思いました。

『行動科学マーケティング』



ただのマーケティング本だと思っていると
痛い目見ますね。

    >>次へ
プロフィール

カネヤン
最新記事
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。