アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【残業代カットが本格導入される前に・・・】

どうも。カネヤンです。

まずは、コチラをクリック!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



あまり知られていないことですが・・・。



今、日本政府はいわゆる「残業代カット法案」を
真面目に、本気で検討しています。


それもそのはず、大手企業のトップたちが
一様にこの法案を導入するように、政府
関係者に働きかけているからです。



表向きは
「グローバル化に対応するために、
企業の競争力を向上させるため」
としていますが、本当の狙いは
別にあります。

つまり、利益をとことん会社や
経営陣のモノにし、従業員や
サラリーマンに対しては低賃金で
自分たちの好きなように働かせるため、
とも言われているんです。



もちろん、この目的を公にすることは
ないでしょう。

「多種多様な、そして自由な働き方を
してもらいたい」なんていう綺麗ごとを
言うかもしれませんね。



そうなると、国民の多くは低賃金となり、
日々の生活でいっぱいいっぱい、という
ことになりかねません。




そうならなよう、まだ日本経済が調子が
落ちない今のうちに手を打っておくと、
後々すごくラクになります。




今や、サラリーマンの多くが副業に取り組んで
いると言われています。

大手企業や公務員から、地方の中小企業に
勤めている人に至るまで・・・。



インターネットがこれだけ浸透している今、
インターネットビジネスに取り組む人も
かなりいますね。

ブログやSNSを見ていると、そういう人たちを
たくさん見かけます。

これ自体は、すごくいいことです。



とはいえ、どれくらいの人が結果を出されているか?
というと、かなり厳しい状態であるのもまた事実。




私も当初は苦しみましたが、この本の
おかげもあり、順調にコトが進むように
なりました。



結構需要があるようで、先日紹介した際も
思ったより多くの反応がありました。



それもそのはず、この本を実践することで
インターネットを使って収入を得る事が
容易くにできるようになるんです。


それまで自分で商売をやったことがなかった
私ですら、売り上げが上がるんですから。



さらに、ここに書かれていることは
日々の仕事にも役立つことが盛りだくさん。


人知れずネットで収入を得つつ、
会社員としてのスキルもアップする。

一石二鳥どころか三鳥も四鳥もあります。



ぜひ購入して、書いてあることを
試してみて下さい。


効果を実感するはずですよ。

『ウェブ・セールスコピーの法則』



<< 前へ     >>次へ
プロフィール

カネヤン
最新記事
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。