アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【帰省の移動中や帰省先で眺めてみては?】

どうも。カネヤンです。

まずは、コチラをクリック!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



お盆休みに入った!
という方が多いと思います。

これから帰省する方、そして
ただいま帰省真っ只中というところで、
時間があるときにこういうコンテンツは
最高ですね!




休みの間にこういう勉強をしておくことで、
休み明けはもちろん今年後半
一気に突き抜けられます。

まわりの同僚よりも速く。


学校の受験勉強で、夏休みが天王山
という言葉を聞いたことがあると思います。

仕事も実はすごく似ていて、こういう
まとまった休みに何をしたか?
が、今年後半や年度後半を左右するといっても
過言ではないんです。



ダラダラ過ごしてしまうと、
休み明けは間違いなくダラダラしてしまって
軌道に乗るのに時間を要します。

休みを充実させたものにしておくと
休み明けから一気にチャージでき、
すぐに軌道に乗っちゃうんです。


一気に差をつけ、全速力で
どんどん前進できます。



そして、周りよりも圧倒的に
大きな成果をあげたり成長できたり
するはずです。


その一助となるのがこちらの
オーディオブックです。





私はここに収録されているセミナーに参加し、
すごく充実した夏を過ごせました。

その結果、別に運営しているブログから
本を出すことができました。


その本については、また後日書こうと思います。


このお盆休み、充実した楽しいものに
するためにも、自己研鑽の時間は
少しでもいいので確保してくださいね。

そして、こちらのオーディオブックを
ぜひとも購入して中身を見てください。

必ずや、ご満足頂けると自負しています。

    >>次へ
プロフィール

カネヤン
最新記事
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。