アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【サラリーマンがサラリーマンを差別化する方法】

読む前にワンクリック!
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

サラリーマンほど、コモディティ化して
いる立場はありません。

なぜなら、ほとんどの人が同じような
リズムで同じような環境で同じような思考で
仕事をしているからです。


そこに、他のサラリーマンにはないスキルが
あれば、それだけで何百倍も有利な立場に
立てます。


例えば・・・・・。
動画や映像のスキルとか。


私なんて、このような画像や動画を
見せられたら、何?コレ!?
って思っちゃいますよね。

ShouTime


いきなり「舐めていませんか?」
って言われたら
「何?コノ!?」
って思いますもん。


これ自体は、その分野の専門家が
作ったもの・・・・・、
ではありませんよ。

これは動画作成経験が浅い人が作った
とあるレターの一部分です。


つまり、専門家からしたら
素人にちょっとだけ毛が生えた
ような人。

けど、それでもこういうものが作れます。


ちなみに、こちらでその動画が見れます。

「Shou Time」 動画・音声コンテンツ作成テンプレート(24分割対応)



こういうスキルがあるだけで、
周りのサラリーマンとは全く違う
立場になれるんです。

動画に関するスキルや知識があれば、
それをどんどん使っていけばいいんですから。

例えば、あなたが扱っている商品の
PR動画を作って会社のホームページに
載せれば・・・・・。

それを見たお客さんが
「これ欲しい!」と思って、迷わず
購入ボタンを押してくれるようになります。


例えば、自社のプロモーション動画を
作って会社のホームページに載せれば・・・・・。

それを見た他の会社の人が
「同じようなものを、ウチにも
作って欲しい」
「こういう動画の作り方を
講義して欲しい」
などという依頼が舞い込んだり。


どんどんあなたのビジネスの幅が
広がるわけです。



今、この機会に他のサラリーマンと
全く違うサラリーマンになり、会社にとっても
世の中にとっても必要不可欠な存在になって、
裕福で楽しい毎日にしませんか?

こいつを使って、ね。

「Shou Time」 動画・音声コンテンツ作成テンプレート(24分割対応)
    >>次へ
プロフィール

カネヤン
最新記事
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。