アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【スタバでスタバを読み、金持ち体質に】

どうも。カネヤンです。

まずは、コチラをクリック!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



私はスタバが大好きで、最寄り駅の店舗や
勤務地近くのお店によく行っています。


最近も行ってきました。
で、ココアを頂きながら
スタバでスタバを読んできましたよ。


ちなみに、読んだのはこれです。

スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?

新品価格
¥1,620から
(2014/10/31 07:49時点)




店員さんにも面白がられました。
「スタバでスタバを読むって、面白いですね!」
と。



確かに面白いんですよ。
スタバの雰囲気、飲料、店内環境などを
直に味わいながら、その仕掛けを見れるので。



その場いるからこそ、余計によーく
分かりますね。


読みながら店員さんを観察し
「なるほど、これはこういうことか!」
とか、
「そうか!だからオレはスタバが好きなんだな」
と、好きな理由まで分析できてしまう。



そんな体験はほとんどできません。



これは是非試してほしいですね。



スタバの仕掛けや考え方などを
本で読みながら、それを体感してみて
下さい。

新しい発見がいっぱいで、
ワクワク♪ですよ。

スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?

新品価格
¥1,620から
(2014/10/31 07:49時点)




    >>次へ
プロフィール

カネヤン
最新記事
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。