アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【派遣なのに正社員よりも経営者よりも安定できます】

どうも。カネヤンです。

まずは、コチラをクリック!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


労働者派遣法の改正を巡り、
あちらこちらで議論が起きてます。


なんだか、ちっぽけな論調ばかりで
どうでもよくなりますね。


どうにかして「派遣社員」をなくそうと
しているようなことを言ってますし。


私は
「別に派遣社員でもいいじゃん」
と思ってます。


なぜかというと、派遣社員であっても
正社員よりも経営者よりも安定した
生活を送ることが可能ですから。



経済的にも精神的にも時間的にも。



そのためにも、まずはどうにかして
稼ぎましょう!


自分の持っている情報、知識、スキルを
武器にして、あるいは身につけながら
それを売ることができます。


そうすればまずは経済的な
安定が手に入りますね。


しかも、普段の仕事の他に
キャッシュポイントができるわけですから、
たとえ派遣切りにあったとしても
生活できるわけです。

だから精神的に安定した生活に
なるんですね。

さらに複数のキャッシュポイントがある
ということで、自分の好きな時間に
仕事をし、好きな時間に勉強し、
好きな時間に遊べ、飲食し、眠ることが
できるようになります。

これが時間的な自由ですよね。


そうなれば、どんな人よりも
安定できるわけです。


そのためのヒントが
ここに書かれています。

『ウェブ・セールスコピーの法則』



会社に頼ることなく、
周りの人に依存することなく、
自分の思うように収入を生み出せるように
なれれば、すべての自由が手に入るだけでなく、
一生もののスキルがみにつくわけです。


稼ぐのも精神的な平安を手にするのも、
時間を有効活用するのも、しっかりした
スキルになるんですね。



こういったスキルは生きている間
ずーっと使えるわけですから。



これを大きなきっかけにして、
将来の憂いを取り除きましょう!

『ウェブ・セールスコピーの法則』

    >>次へ
プロフィール

カネヤン
最新記事
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。