アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【面白いサラリーマンが少ない理由】

どうも。カネヤンです。

まずは、コチラをクリック!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


いろいろなサラリーマンを見ていて
思うことが。

「面白いサラリーマンが少なく
なったなぁ」
ということ。



個性あふれるサラリーマン、いつも楽しそうに
ニヤニヤしてるサラリーマン、強烈なインパクトを
感じられるサラリーマン、etc・・・。


だから政治がつまらないし、ニュースが
つまらないし、テレビがつまらないし・・・。



この根本となるとこは何か?
というと、
「売れるサラリーマン」
がすごく少ない、ということです。


売れるサラリーマンというのはどういう人か?


「一緒にいて楽しい!」と思わせてくれる人。
「将来面白くなりそう!」と想像させてくれる人。

だと、私は思います。


実際、こういう人達といると
常に心がワクワクするし、刺激をもらえるし、
人間として惹かれるんですよね。


そして、そういう人達と同じ空気を
吸うことで、自分もそのステージに
引っ張り上げてもらえます。

同じ目線を共有し、その人の考えを
知り、取り入れるだけで自分の人生は
ガラッと変わりますよ。



そうするとどうなるかというと、
営業すれば成果が目に見えて
上がります。
技術者がプレゼンすれば、その提案が
受け入れられて、仕事がしやすくなります。


これらに共通することは、
「売る」というスキルです。

売るというと商品をセールスするという
イメージを持つ人が多いと思います。

とはいえ、これは売るだけのものではなく
実はそれ以外のかなりの場面でも使えるんですよ。



好きな異性を落としたり、自分の要望を
通したり、自分が思うように人を動かしたり・・・。


これができないサラリーマンがすごく多い。
だから面白くない。


売れるサラリーマンはホントに
面白いですよ。
楽しみながら勉強できます。



そうなれば、人間的にも魅力的になれるので
それが仕事にも現れます。
結果として数字に出ます。


さらに、
営業成果は上がり、異性にはモテモテ、
部下や周囲の信頼はうなぎのぼりです。


いいことづくめですよ。


では、具体的に何をやればいいか?



詳しいアクションはこちらをご覧下さい。

『億万長者の不況に強いセールス戦略』



この本は都合のいいことばかりではなく、
ときには「ムカッ」とすることがあると思います。

けど、そこにこそ大きなヒントがあるんです。
そのヒントを掴み、答えを見つけて行動する。
これこそが、面白いサラリーマンになるコツだし、
人間的に大きく成長できますよ。


ぜひお手にとって、読んでみてくださいね。

『億万長者の不況に強いセールス戦略』


    >>次へ
プロフィール

カネヤン
最新記事
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。