アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【会社員だからと言って収入源が一つでいいというわけではない】

どうも。カネヤンです。

まずは、コチラをクリック!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


どんな仕事でも、どのような商売でも
そうですが、収益源が一つしかないと
非常にハイリスクな状態であると言えます。


その収益源が絶たれてしまえば、
利益を生み出すことができなくなる
わけですから。



これは会社員も同じことが言えます。



会社からの給料のみに頼っていると、
万が一会社が倒産してしまったら、
収入源がなくなりますよね。

それと同じことです。



なぜ副業を始める会社員が多いか?
というと、単に収入を増やしたいだけではなく、
複数の収入源を確保したい!という動機も
あるんです。



会社員だからといって、収入源が一つでいい
というわけではないんですね。



そして、どうせ副業を始めるなら
自分の血肉となるようなことをしたい!
マーケティングなどビジネススキルを
吸収しながら稼ぎたい!

そう思う会社員は非常に多いです。




そうなれば、いつでも好きな時に
お金を生み出すことができる
ようになりますからね。



いつでもどこでも、好きな時に
お金を手に入れることができる
ようになる。

これこそが、本当の安定という
ことが言えます。




これを読んでいるあなたも、おそらくは
それに気づいているのではないでしょうか。



そうなれれば、もう怖いものなし!



不景気であっても、周りがヒーヒー言ってても
自分はいつも楽しく笑顔で、余裕を持って
生活ができる。
仕事ができる。
不安が取り除ける。



そうなることがあなたにもできます。
十分に可能なんです。



そのためのヒントとなるものが
凝縮されているものがあります。


日本のみならず、世界中の
会社員、ビジネスマン、経営者が
軒並み購読しているものです。



お試しでもいいので、ぜひ購読して下さい。

『最新ニュースレター』





    >>次へ
プロフィール

カネヤン
最新記事
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。