アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【[Video]脱サラ起業で失敗する人の共通点】

どうも。カネヤンです。

まずは、コチラをクリック!
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村



国税庁の統計情報(2010年発表)によると
設立5年以内に倒産する会社が85%、
設立10年以内に倒産する会社が93.7%。

なぜ、93.7%もの会社が
10年以内に倒産してしまうのでしょうか?

ウェブ・セールスコピーの法則





今から、10年ほど前。
会社に絶望し、会社を辞めた
ある男が気づいた起業失敗の原因。

そして、その男に
たとえ会社を辞めたとしても、
いつでも会社員時代よりも
ずっと高い収入をもたらしてくれて、
将来の経済的な不安をなくしてくれた…

その秘密の方法を
こちらのビデオで公開しています。

ウェブ・セールスコピーの法則





この秘密の方法は、
アメリカでは100年以上の歴史があるものなのですが、
日本ではごく一部の人しか使っていない方法です…

ウェブ・セールスコピーの法則




【サラリーマンはビジネスマンであり、起業家の気質を持っている】

どうも。カネヤンです。

まずは、コチラをクリック!
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村


サラリーマンは、ただの働き人。
そう思っていませんか?

私の周りはそういう人が多かった。
かくいう私も、かつてはそう思ってました。



けど、あるとき
「違うな!」
と気づいたんです。


サラリーマンはサラリーマンでありながら
ビジネスマンであり、起業家気質を
もともと持っている、と。



ただ、それに気づいていない人が
凄く多い。

それだけなんです。



しかし、そこに気づきさえすれば、
あなたの人生は大きく変わります。


「あなたもただのサラリーマンではない!」
ここに気づきましょう。


営業成績が上がらない人は上がるようになります。
人間関係に悩む人は、コミュニケーション能力が
身につきます。
セールススキルが欲しい人は、
確実に売れる人間になります。
プレゼンがうまくいかない人は、
会議などで自分の提案が通るようになります。


これらは、これを読んで得られる
効果の一部分です。

『NO B.Sニュースレター』



私はこのレターを読むようになって、
間違いなく脳内が変わりました。

物事の見方が増えることで、多様な視点で
考えることができるようになり、感情に
振り回されることがなくなりました。

それによって周囲の信頼度が日に日に
高まるのが分かるんです。


だから自分の提案が受け入れられる
頻度が高くなった。

自分の話に耳を傾けてくれるようになった。


だから自分の存在感が大きくなる。



これって、すごくありがたいことです。
一介の派遣技術者の考えを聞いてくれ、
受け入れてくれる。

しかも自分よりもはるかに経験値のある
技術者が聞いてくれる。

これはうれしいですよ。
「認めてくれている」と肌に感じます。



同時に、立場は関係ないなと
思います。

自分の立場や肩書きなど、所詮は
飾り物に過ぎない。

本質が出来上がってくれば、
必ず認めてくれる人が現れるんです。


これを読んで実践していただければ、
このことがよーく分かりますよ。

『NO B.Sニュースレター』


ぜひ購読してご一読なさってください。
    >>次へ
プロフィール

カネヤン
最新記事
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。