アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【最悪の時こそ最大最高のチャンス!】

どうも。カネヤンです。

まずは、コチラをクリック!
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


昨日、ネットで面白い記事を見つけました。
何かと言うと、派遣労働に関する法律が
変わるとのこと。

派遣労働に関する法律について



これによると安倍内閣は
派遣労働者を際限なく増やし、正社員を
とことん少なくする方針である、
とのことです。


これが本当ならば・・・。



「やべー!ピンチじゃん!」
と思う人が多いことでしょう。



しかし、これは最大にして最高の
チャンスです。

そこで自分が変わればいいわけですから。



さらに言えば、そうなったとしても生き残れる
自分になればいいということ。



最近、ことに私はそうなることが
大事だと感じていますし、そうなることが
今後は求められる、と思っています。


これを読んで、その考えはますます
強くなりました。

「成功へと導くDM」



このレター、世の中の状況をつぶさに分析
してくれるので、先を読めるようになるんです。

その上で、「こうならないと、今後は
自分自身が追い詰められ、すごく貧乏に
なってしまう・・・」
と痛感しています。



今回の法律改正が行われたとしたら、
さらにそうなりやすい世の中になることでしょう。



たとえそういう世の中になったとしても、
その時のために備えをし、必要な情報を入手し、
それを活かせるようになれば、実は意外と
無傷でその状況から逃れることが出来るんです。



そうなるよう、このレターがあなたを
導いてくれます。



私は通勤時にカバンに入れ、電車の中や
静かなカフェで繰り返し読んでいます。

その都度いろいろな気づきを得られ、
アイディアが湧き、いろいろな目線で
考えることができるようになりました。

さらに、それらを日々の仕事に活用することで
より結果を得ることが出来るようになってきているんです。



もし今回の法律改正が実行に移されれば、
実際には大ピンチに思えることでしょう。



しかし、裏を返せばこれは大チャンスです。
ほかの人が慌てふためいて凹んでいる中、
冷静に物事を見て、やるべきことにフォーカスして
取り組む。

それによって、必然的に成功へと近づき、
目標を成し遂げることができます。

これは原理原則であり、いつでもどんな
ときでも不変です。


これを読んでしっかりと本質を
見極めつつ、大成功を手に入れて
毎日笑顔で過ごしていきましょう!

『成功への虎の巻』

    >>次へ
プロフィール

カネヤン
最新記事
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。