アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【Yahoo!メール、恐るべし・・・】

どうも。カネヤンです。

まずは、コチラをクリック!
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



昨日、Yahoo!メールで障害がありました。
朝に発生し、それが夜まで続いてましたね。


突然の、そして長引くトラブルで仕事に
影響が出た人が多かったようです。



この現象で、私は改めて思いました。
「依存しすぎることの怖さ」を・・・。



私もYahoo!メールは利用しているので気持ちが
分かるんですが、焦りますよね。

連絡とかオトクなメールが来ているかもしれない。
限定のお知らせが来ているかもしれない。



そんなこと考えていたら、気になって気になって
キリがないですよね。
落ち着かないですよね。
イライラしてきますね。



つまり、一つのことだけに執着し、依存して
しまうのは非常に危険であるということ。


どれだけ危険か?はコチラを申し込んで
読んでいただければ実感として分かります。

『NO B.S ニュースレター』



YahooやGoogle、Youtubeなど、大きな市場があって
利益の源となる媒体はありふれてますね。

なのでそこだけに夢中になり、ちょっとした
変化が起きただけでたちどころに利益を
失って右往左往するビジネスマン・起業家さんが
たくさんいます。



たとえ小さな収益源でも複数確保しておき、
それらから利益が生まれるようにしておくことで、
それら大半のリスクをなくすことができます。

さらに、常にお金が入ってくるようにもなり、
精神的なゆとりも得られるようになります。



そうなれば何が起きてもへっちゃら!
ですよね。


そんな人生になれば、毎日が笑顔で
フリーストレスで楽しい日々になっていきます。

それによって身近な人も楽しく笑顔で
暮らせるようになりますね。



そのためにこのレターが大きな力をあなたに
与えてくれます。

ぜひ読んでみてくださいね。

『NO B.S ニュースレター』

    >>次へ
プロフィール

カネヤン
最新記事
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。