アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【毎日ワクワクが止まりません】

どうも。カネヤンです。

読む前にクリック!
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



先日から何度かご紹介している
コチラ!
ニュースレター


私も手に取って読んでいます。
もうね、ヤバイんですよ、これが。

毎日毎日ワクワクしてたまりません。



実は・・・・・、
これを読むとき、私は決まって
静かなカフェで心を落ち着かせ、
ノートとペンを手元において読んでいます。


そして、
「今何が問題なのか?」
「自分にできることは何か?」
ということを自問自答しながら
目を通しています。



すると・・・・・。



アイディアが湧いてくるんです。
ワクワクしてくるんです。

「あ!こういうことできるんじゃないか」
「これもやってみたら面白そう!」
という状態になってくるんですよ。



その瞬間、ノートに書きまくります。


で、帰宅後にそれを試します。



うまくいったらめちゃくちゃ楽しい!

ヤバイですね。
この感覚。


やみつきですよ。



読みながら自然とセルフイメージが
上がっていく。
いろいろなアイディアが浮かんでくる。
行動力が付いてくる。


そりゃ、イヤでも成長しますね。




いろいろな業種の情報も手に入り、
勉強になるだけでなく自分が伸びている
ことも実感できる。

何より、ワクワクしてきます。
新たな可能性が見えてきます。




なぜ、ワクワクするのか?
楽しくなってくるのか?
いろいろなアイディアが見えてくるのか?



それはこちらを見てください。
ニュースレター

PS:
おススメの無料情報&低額の有料情報を
配信中!↓
厳選!無料情報ニュースレター
    >>次へ
プロフィール

カネヤン
最新記事
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。