アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

絶食男子

絶食男子という言葉を聞いたことがあるでしょうか?
もはや女性に何の興味を持たない男性のことを指すようです。
そんな男性がいるとは、驚きです。僕は肉食なので(笑)
かといってゲイとかではないです。

この本に絶食男子などについていろいろ書かれています。絶食男子ではないけど、私にも当てはまる部分が・・・。


絶食系男子となでしこ姫―国際結婚の現在・過去・未来

新品価格
¥1,260から
(2012/11/26 19:26時点)


はじめまして

よろしくお願い致します。
当方、建設業に従事しております。

建設関係の本はもちろん、その他の分野の本や雑誌なども紹介していきたいと思います。

最初に紹介するのは、土のトラブルに関する本です。
ある設計会社に勤務している技術者が執筆したもので、かなりかみ砕いて書かれています。大学の教科書より分かり易いかも・・・?てな感じです。
私もだいぶ参考にしています。

現在お勤めの方はもちろん、建設系分野の学生の皆さんにとってもいい参考書となると思います。
気になった方はぜひ読んでみて下さい。

今後もいろいろな本を紹介できたらと思います。


基本からわかる土質のトラブル回避術 [ 右城猛 ]

価格:3,990円
(2012/11/26 17:32時点)
感想(3件)


    >>次へ
プロフィール

カネヤン
最新記事
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。